佐藤健が号泣謝罪して…広末涼子、“シェフとのホテル密会”で再燃した「9年前の不貞」大騒動【アサジョ2023 5~7月BEST】

 6月7日に発覚した広末涼子の有名シェフとのW不倫騒動は同14日、広末が事実を認め無期限謹慎処分が発表されて一件落着かと思いきや、その後広末の過激な内容のラブレターが公開。夫のキャンドル・ジュン氏からは過去の別の不倫をバラされた。騒動でCMや映画の降板が相次ぐ中、広末が週刊誌記者に直電し、所属事務所への不信感を露わにすれば、シェフのキャンドル氏への暴言も発覚。7月23日、ついに広末はキャンドル氏との離婚を発表するにいたったが…。混迷を極めた騒動中にもその詳細が報じられた佐藤との過去の不倫について、本サイトはいちはやく報じていた。(6月8日配信)

 6月7日配信の「文春オンライン」が、広末涼子とフレンチシェフ・鳥羽周作氏のW不倫疑惑を報じている。2人は6月3日夜、都内の高級ホテルで密会していた可能性があるという。

「『文春オンライン』は今回、広末と、既婚者でミシュラン1つ星のフレンチレストラン『sio』のオーナーシェフ・鳥羽氏との疑惑の関係について報じるとともに、鳥羽氏の知人の『(2人は)“道ならぬ恋”に落ちています』といった証言も掲載。そして、広末と鳥羽氏が同じ高級ホテルに入っていく様子も写真付きで伝えました」(芸能記者)

 今回の報道後、ネットでは「広末さんって、前も佐藤健との不倫報道が出てたよね」「イケメンの佐藤からワイルドな風貌の鳥羽氏まで、男性の趣味が幅広い」などと、過去に報じられた佐藤とのスキャンダルを思い出す人が続出することに。

 当時、佐藤は涙を流すほど、広末との不倫関係を反省していたという噂もあった。

「広末といえば14年、佐藤の住む高級マンションへ入っていく様子を週刊誌にキャッチされ、不倫疑惑が浮上。当時、広末は密会疑惑について、たまたま佐藤と同じマンションに住む友人に会いに行っただけと主張しました。しかし、ピンヒールに網タイツという気合いの入ったファッションだったこと、さらに明け方に時間差で2人が出てくるところまで記者に抑えられていたため、世間からの疑いの目を完全に晴らすことはできませんでした。また、14年の『東スポWEB』によれば、当時佐藤が所属していた事務所の幹部が密会報道について問い詰めたところ、佐藤は、“かなり前から広末と付き合いがあった”と認めたのだとか。これには、それまで佐藤の女遊びを黙認してきた幹部も、相手が既婚者ということで大激怒。その際、佐藤は泣きながら幹部たちに謝ったそうです」(前出・芸能記者)

 世間から忘れ去られていた佐藤のスキャンダルだが、広末が2度目の疑惑写真を撮られたことで、今回トバッチリを受けてしまったようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 214856

    家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

    家計管理や山積するレシート・書類の保管、子どもの園・学校や習いごとのお便りなど、さばくべき事務作業に追われて、机の上が片付かなかったり作業に時間がかかったりしていませんか? 次のような“お助けアイテム”を活用すれば、時短 … 続きを読む 家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

  2. 214841

    【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

    「汚れ物はなんでも洗濯機にポイポイ~」ではあるけれど、たとえ洗濯用ネットに入れても洗濯機で洗っちゃったら後が怖いものって、女性の場合結構ありますよね。例えば、シルクやレースなど素材が繊細なものとか、型崩れが怖いものとか。 … 続きを読む 【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

  3. 214813

    子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

    子どもと一緒に「風船遊び」。でも、風船を膨らませたらポンポン投げ合って、しばらくすると飽きて放置……。そんなことにしたくはないし、「もっと楽しい遊び方ってないのかな……」と思うことはありませんか? そんなときは、いつもと … 続きを読む 子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

注目キーワード

ランキング