2016/10/24 09:58

美味しいもの大好きな熊切あさ美さん“く美れ”の秘訣は加圧トレにあり?

20161024kaatutore

 片岡愛之助さんの元カノとして知られるグラドルの熊切あさ美さん。実は彼女、「食べないダイエットできないタイプ」だとブログで告白しています。

 鍛えるのは好きだけど美味しいものは食べたいと「健康的に痩せたい」という彼女。そんな彼女がせっせと励んでいるトレーニングが「加圧」だそうで、これをはじめてからというもの、くびれが出てきたと喜び、モチベーションアップにつなげているようです。

 食べないダイエットは無理と自覚し、早々から食事制限からはリタイヤ。でも、その分、しっかりトレーニングをすることを決め込む姿は潔くも見えます。ただ、食い意地が張っているというだけで終わらせないその根性はさすがです。

 特に夏は「食欲が増し、太りやすい」というのがお悩みだという熊切さんですが、キレイや可愛さだけでなく、「いつまでも若くいたい」のは、今年36歳を迎えた彼女の、切実な願いのようです。

 加圧といえば「加圧ベルト」に夢中になっているのが、愛之助さんの奥様・藤原紀香さん。そのおかげか成長ホルモンが出てお肌プルプルだそう。紀香vs熊切‥‥女の戦いはまだ続いてた?

Asa-Jo チョイス

  1. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  2. 45669

    “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

    健康リテラシーの重要性が叫ばれている昨今、食への関心も高まっているようです。美活に励む女性にとっても“何を食べるか”は、美容やファッションと同様に大切なポイントになっているのではないでしょうか。近年はスーパーフードが美容 … 続きを読む “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

  3. 39722

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    ダイエットをする女性にとって、その理由は人それぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り … 続きを読む モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

注目キーワード

ランキング