美味しいもの大好きな熊切あさ美さん“く美れ”の秘訣は加圧トレにあり?

20161024kaatutore

 片岡愛之助さんの元カノとして知られるグラドルの熊切あさ美さん。実は彼女、「食べないダイエットできないタイプ」だとブログで告白しています。

 鍛えるのは好きだけど美味しいものは食べたいと「健康的に痩せたい」という彼女。そんな彼女がせっせと励んでいるトレーニングが「加圧」だそうで、これをはじめてからというもの、くびれが出てきたと喜び、モチベーションアップにつなげているようです。

 食べないダイエットは無理と自覚し、早々から食事制限からはリタイヤ。でも、その分、しっかりトレーニングをすることを決め込む姿は潔くも見えます。ただ、食い意地が張っているというだけで終わらせないその根性はさすがです。

 特に夏は「食欲が増し、太りやすい」というのがお悩みだという熊切さんですが、キレイや可愛さだけでなく、「いつまでも若くいたい」のは、今年36歳を迎えた彼女の、切実な願いのようです。

 加圧といえば「加圧ベルト」に夢中になっているのが、愛之助さんの奥様・藤原紀香さん。そのおかげか成長ホルモンが出てお肌プルプルだそう。紀香vs熊切‥‥女の戦いはまだ続いてた?

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング