2016/10/24 09:58

美味しいもの大好きな熊切あさ美さん“く美れ”の秘訣は加圧トレにあり?

20161024kaatutore

 片岡愛之助さんの元カノとして知られるグラドルの熊切あさ美さん。実は彼女、「食べないダイエットできないタイプ」だとブログで告白しています。

 鍛えるのは好きだけど美味しいものは食べたいと「健康的に痩せたい」という彼女。そんな彼女がせっせと励んでいるトレーニングが「加圧」だそうで、これをはじめてからというもの、くびれが出てきたと喜び、モチベーションアップにつなげているようです。

 食べないダイエットは無理と自覚し、早々から食事制限からはリタイヤ。でも、その分、しっかりトレーニングをすることを決め込む姿は潔くも見えます。ただ、食い意地が張っているというだけで終わらせないその根性はさすがです。

 特に夏は「食欲が増し、太りやすい」というのがお悩みだという熊切さんですが、キレイや可愛さだけでなく、「いつまでも若くいたい」のは、今年36歳を迎えた彼女の、切実な願いのようです。

 加圧といえば「加圧ベルト」に夢中になっているのが、愛之助さんの奥様・藤原紀香さん。そのおかげか成長ホルモンが出てお肌プルプルだそう。紀香vs熊切‥‥女の戦いはまだ続いてた?

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング