2016/10/21 17:59

友達は切ったんじゃ?坂口杏里が熊切あさ美に接触した理由に世間もあ然

20161021kumakiri

 言ってることとやってることがメチャクチャ!

 ANRI名義で艶系女優として活動する坂口杏里が、熊切あさ美に裏であるお願いをしていたことが明らかになった。

 10月17日放送のトークバラエティ番組「バイキング」(フジテレビ系)で、坂口の話題になった際に、熊切はこれまで面識がなかったという坂口からツイッターのダイレクトメッセージが届いたことをあかした。

「坂口にツイッターをフォローされたという熊切はそのお返しとして坂口のアカウントをフォローしてあげたということですが、それを機に坂口からメッセージが届いたようです。ところが、その内容はとある男性芸能人の連絡先を教えてほしいというもの。しかし熊切もその男性の連絡先を知らなかったため、知り合いになったら連絡すると伝え、なんとかその場は収まったようです」(女性誌記者)

 しかし、元事務所の先輩であった重盛さと美に噛みつき、ツイッターでは「親友、幼馴染以外全員切りました」と友人関係を整理したと報告していた坂口だけに、ネット民たちも「友達は切ったけど、男のためなら誰にでも絡んでいく」「男の連絡先ゲットするためだったとは、熊切もブチ切れていいよ」「やってることがいちいち気持ち悪い」など、坂口の矛盾行動にあきれ顔だ。

 連絡先を聞きたがった理由は現在のところわかっていないが、熊切も他人に男をパスする余裕はなさそうなだけに、あえて知らないフリをしていたのかも?

(田中康)

Asa-Jo チョイス

  1. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  2. 45669

    “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

    健康リテラシーの重要性が叫ばれている昨今、食への関心も高まっているようです。美活に励む女性にとっても“何を食べるか”は、美容やファッションと同様に大切なポイントになっているのではないでしょうか。近年はスーパーフードが美容 … 続きを読む “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

  3. 39722

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    ダイエットをする女性にとって、その理由は人それぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り … 続きを読む モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

注目キーワード

ランキング