2016/10/21 17:59

友達は切ったんじゃ?坂口杏里が熊切あさ美に接触した理由に世間もあ然

20161021kumakiri

 言ってることとやってることがメチャクチャ!

 ANRI名義で艶系女優として活動する坂口杏里が、熊切あさ美に裏であるお願いをしていたことが明らかになった。

 10月17日放送のトークバラエティ番組「バイキング」(フジテレビ系)で、坂口の話題になった際に、熊切はこれまで面識がなかったという坂口からツイッターのダイレクトメッセージが届いたことをあかした。

「坂口にツイッターをフォローされたという熊切はそのお返しとして坂口のアカウントをフォローしてあげたということですが、それを機に坂口からメッセージが届いたようです。ところが、その内容はとある男性芸能人の連絡先を教えてほしいというもの。しかし熊切もその男性の連絡先を知らなかったため、知り合いになったら連絡すると伝え、なんとかその場は収まったようです」(女性誌記者)

 しかし、元事務所の先輩であった重盛さと美に噛みつき、ツイッターでは「親友、幼馴染以外全員切りました」と友人関係を整理したと報告していた坂口だけに、ネット民たちも「友達は切ったけど、男のためなら誰にでも絡んでいく」「男の連絡先ゲットするためだったとは、熊切もブチ切れていいよ」「やってることがいちいち気持ち悪い」など、坂口の矛盾行動にあきれ顔だ。

 連絡先を聞きたがった理由は現在のところわかっていないが、熊切も他人に男をパスする余裕はなさそうなだけに、あえて知らないフリをしていたのかも?

(田中康)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング