2016/10/24 17:59

密会ベッドをバラされた永井理子が「テラスハウス」メンバーを裏切り者扱い!?

20161024nagai

 10月20日、リアリティバラエティ番組「テラスハウス BOYS & GIRLS IN THE CITY」(Netflix、フジテレビ系)の出演者であり、“日本一かわいい女子高生”として話題になった永井理子のインタビュー動画が、YouTubeチャンネルにて公開された。動画では、番組内で発覚した密会ベッドについて赤裸々に語っているという。

「永井は先日、男女6人が共同生活する『テラスハウス』にて、他の入居者が寝静まった頃、男性のベッドで夜を過ごしていたことが、メンバーの告発により明らかになりました。この衝撃的な内容が、番組で取り上げられると、放送後は視聴者以外のネットユーザーも巻き込み大炎上。彼女は清純派女子高生として活動していただけに、今回の騒動は大ダメージとなった可能性があります」(テレビ誌記者)

 そんな同番組は9月で最終回を迎えたが、放送後、メンバーの卒業インタビュー動画が続々と配信されている。

 その中で永井は騒動について、「今思い出してもやっちゃったなと思う」「迷惑かけちゃったな」と反省の色を見せたものの、密会を告発したメンバーに対する意見に関しては、視聴者から批判を浴びているという。

「永井は密会をバラされたことについて、『(メンバーから)言われるんじゃないかって気持ちは本当になくて。本当に信頼してたから、言われちゃうんだって思った』と心境を告白。また、『信じていた人に裏切られるってこういうことなのかな。誰を信じたらいいか、わからなくなっちゃった』『でも本当はそう思いたくない』と、人間不信ぎみになっていることを明かしました。しかしこの被害者目線のインタビューに、テラスハウスファンからは、『かわいそうって言ってほしいのかな?』『裏切られたって言える立場なの?』『見て見ぬふりをすることが信頼じゃないでしょ』と批判の声が殺到しています」(前出・テレビ誌記者)

 11月からはメンバーを入れ替え、新たなシーズンが開始されるテラスハウス。今後もメンバーによる問題行動が世間を騒がせていくのだろうか。

(森嶋時生)

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング