2016/10/26 17:59

男にはわからない?熊切あさ美が女性から圧倒的に嫌われている理由

20161026kumagiri

 10月24日の「バイキング」(フジテレビ系)で、熊切あさ美による「坂口杏里DM暴露騒動」が取り上げられた。

 10月17日の同番組で、熊切は、坂口から送られてきた“坂口がまるで男漁りをしているような”ツイッターのDM内容を暴露したが、坂口だけでなくプライバシーを暴露した熊切もひんしゅくを買っている。

「熊切さんは悪くない、そんなDMを送る坂口さんが悪いという意見も多く賛否は分かれていますが、熊切さんに厳しいのは圧倒的に女性ですね。女性は熊切さんのしたたかさにピンときてしまう。自分を上げすぎず、でも決して下げずに“けなげさ”をアピールする。そういう“計算”を女性は見抜きます。男性にはピンとこないかもしれませんが(笑)」(女性誌記者)

 事実、24日の同番組で女性ゲストからは「私信の内容を暴露するのはよくないのでは?」という意見が出たが、MCの坂上忍は「あさ美ちゃんは悪くない。事実を言っただけ」と熊切の発言を全面的に擁護した。

「熊切さんは消えそうで消えないどころか、今では売れっ子です。ぶっちゃけキャラがウケているだけでなく、スタッフや共演者に対する気遣い、態度も評判がいい。気の利いたコメントをしっかり話せるし、過去の恋愛や恋の噂も糧にする強さがあります。ただ、ちょっとガツガツしていて、そんなところは女性には嫌われると思います」(前出・女性誌記者)

 芸能界で成功するためには熊切のような野心が必要なのかもしれないが、他人を傷つけたツケは、いつか自分に返ってこないだろうか‥‥。

(笠原和美)

関連記事:熊切あさ美が「坂口杏里からの非常識DM」の中身を生放送でブッ込み暴露 http://www.asagei.com/excerpt/68250

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング