玉木宏へ恋愛相談も…中川大志、“中学時代のガチ恋トーク”で疑われた「藤田ニコルとの交際」説!

 9月8日に放送されたバラエティ番組「日曜日の初耳学」(TBS系)に、中川大志がVTR出演した。今回、中川はゲストとして出演した玉木宏との微笑ましいエピソードを明かしたという。

「番組には、玉木のプライベートをよく知る人物として中川がVTR出演。2人は2012年放送のNHK大河ドラマ『平清盛』で親子役として共演して以来、10年以上の親交があるそうです。そんな中川が今回、中学時代に玉木と食事に行った時のエピソードを披露しました。中川によると当時、“気になっている女の子がいる”と玉木に恋愛相談したことがあるのだとか。すると、玉木から『(その女の子に)電話しろ!』とアドバイスされ、半ば強引に電話をかけさせられたとのこと。当時の心境について中川は『すごい恥ずかしくて、親の前で電話をさせられてるみたいな感覚』と苦笑いで明かしました」(芸能記者)

 中川の中学時代といえば、大ヒットドラマ「家政婦のミタ」(日本テレビ系)で主人公家族の長男役として出演し、大きな注目を集めた。またその頃、ファッション雑誌でも活動し、ある人気モデルとの交際も噂されたという。

「中川が中学時代に交際していたのではないかと噂されているのが、藤田ニコルです。というのも藤田が過去、恋愛バラエティ番組『ラストキス~最後にキスするデート』(TBS系)に出演した際、中学時代に1つ下の男性とキスしたエピソードを披露。そして、その男性について『(キスの相手は)俳優さん。(名前を)言ったら大変だから言えない』と、超人気俳優であることを匂わせていたのです。また、中川と藤田は1998年生まれですが、藤田が早生まれであるため、学年は中川が1つ下です。さらに2人はその頃、同じファッション雑誌でモデルを務めるなど接点もあったことから、今回の『初耳学』でのエピソードに対し、一部ネットで『中川くんの好きだった相手は藤田ニコルでは?』『玉木宏の前で、ニコルんに電話をかけてたとしたら微笑ましい』と憶測が飛び交っています」(前出・芸能記者)

 昨年は人気女優・橋本環奈との熱愛がスクープされた中川。藤田と交際していたかは不明だが、イケメンなだけに学生時代からモテ男だったに違いない。

Asa-Jo チョイス

  1. 214856

    家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

    家計管理や山積するレシート・書類の保管、子どもの園・学校や習いごとのお便りなど、さばくべき事務作業に追われて、机の上が片付かなかったり作業に時間がかかったりしていませんか? 次のような“お助けアイテム”を活用すれば、時短 … 続きを読む 家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

  2. 214841

    【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

    「汚れ物はなんでも洗濯機にポイポイ~」ではあるけれど、たとえ洗濯用ネットに入れても洗濯機で洗っちゃったら後が怖いものって、女性の場合結構ありますよね。例えば、シルクやレースなど素材が繊細なものとか、型崩れが怖いものとか。 … 続きを読む 【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

  3. 214813

    子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

    子どもと一緒に「風船遊び」。でも、風船を膨らませたらポンポン投げ合って、しばらくすると飽きて放置……。そんなことにしたくはないし、「もっと楽しい遊び方ってないのかな……」と思うことはありませんか? そんなときは、いつもと … 続きを読む 子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

注目キーワード

ランキング