2016/11/05 17:59

上戸彩、親友ベッキーとの“交際継続”発覚でイメージダウンの危機!

20161105ueto

 11月3日に報道された「不仲説一蹴 ベッキーと上戸彩が親密ライブ鑑賞」の記事に、ネット上は騒然となった。1日に日本武道館で開催された歌手AIの東京公演に、上戸とベッキーが並んで座っていたところを目撃されてしまったのだ。

 これに対しネット上では「上戸まじか? 悪縁は切ったがいい」「相手の家族を傷つけることをなんとも思わないような人とはもう友達ではいられません、とピシャッと縁を切れば、株が上がったのに…」「不貞大嘘つきの被害者面女との友情なんてスパッと切ったんだと思ってたのに、まだつるんでるなんてイメージ悪くなったわ」など、上戸に対する“ガッカリ感”や批判コメントが殺到した。

 不貞問題を起こしたベッキーは、その後も会見で嘘をつき、会見前には不貞相手の「ゲスの極み乙女。」川谷絵音との「友達で押し通すつもり!(笑)」や「ありがとう文春」などLINEのやり取りが表に出て、猛反発を食らった。

 そんなベッキーと“互いの家の合鍵を持つほどの親友”だった上戸には、ことあるごとに報道陣から質問が飛んだが、上戸はこれまで“だんまり”を貫いてきた。このことから、2人は“疎遠”になったと言われていたのだが‥‥。

「今回の報道は、上戸ファンにとってはショックだったでしょうね。なぜ、公の場に2人そろって来たのでしょう。芸能活動を再開させたベッキーを後押ししたかったんでしょうか? でも、ベッキーを受け入れるということは、彼女のとったこれまでの言動までをも受け入れたと捉えられてしまいます。結果、自身のイメージまで悪くなるとは考えなかったのでしょう。軽率でしたね」(芸能ジャーナリスト)

 友情を取るか、イメージを大切にするか‥‥その判断を上戸はミスってしまったようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 100375

    先が見えない今だからこそ考えたい! 話題の“オンラインセミナー”活用術

    昨今のリモートワーク急増により、多くの場面で“オンライン化”がニューノーマルとして定着しました。同時に、こうした変化の不安からか在宅中の余暇を“学び”に充てる人も多く、手軽に参加できるオンラインサロンやセミナーのニーズが … 続きを読む 先が見えない今だからこそ考えたい! 話題の“オンラインセミナー”活用術

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

注目キーワード

ランキング