2016/11/07 11:00

ナインティナイン・岡村隆史が気になる女性と国内旅行へ!?

20161107okamura

 11月3日放送の「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)で、ナインティナインの矢部浩之から爆弾発言が飛び出した。「岡村に新彼女の情報があるとマネジャーから聞いた」というのだ。その情報とは、岡村が女性と一緒に国内旅行に行ったというもので、付き合っていないから部屋は別々だったという情報がもたらされると、出演者たちはさらに騒然。矢継ぎ早に「別々とはどういうことか」「それはひどい」「女性がかわいそう」などと批判一色。岡村によると、最初から「部屋は別々に取るから旅行に行こう」と誘ったという。

「岡村は本気だったんだと思いますよ。昨年初め、岡村がラジオで話していたのですが、キスまでして狙っていた彼女を自分より年上の会社社長に取られたことがあるそうなんです。その社長は彼女をやや強引に旅行に誘い、海外へ連れていった。しかも同室ながら自分はエキストラベッドに寝て、まったく手を出さない。その後も温泉に行くなど一線を越えそうで越えない関係を続けた結果、彼女はその社長を選んだそうです。岡村は彼女から『もっと大人の余裕を出さないと』と言われたのだとか。今回は岡村もその社長ばりに“大人の余裕”で臨んだのかもしれません」(芸能ライター)

 涙ぐましい努力が実ることを心から祈ってしまうところだが、ここは朗報を待ちたい。

(伊藤その子)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング