2016/11/08 17:58

アデル、14歳年上の実業家とクリスマスに挙式か

20161108adel

 アデル(28)がすでに4歳の息子をもうけている恋人で実業家のサイモン・コネッキー(42)とクリスマスに挙式するのではないかと言われている。アデルはサイモンの元恋人との間の9歳の娘が式に参列できるように、クリスマス期間にロサンゼルスでの挙式を計画していると言われている。

 ある関係者はミラー紙に、「ロスで挙式する予定です。結婚式はサイモンの娘が出席できるように学校が休みの時期になるでしょう。クリスマスの期間になりそうですが、2人は詳細について明かしていません」「アデルは婚約指輪もはめていませんしね。2人とも私生活は公にしないタイプですし、本当に親しい人たちだけ参列して欲しいんです」と話した。

 アデルの設立したチャリティ団体ドロップフォードロップの代表を務めるサイモンとアデルはエド・シーランの紹介によって出会い、先日には交際5周年を迎えていた。その記念日にサイモンは、テネシー州ナッシュビルで行われたコンサート中に手書きのメッセージが書かれた紙ふぶきをまいてアデルを驚かせていた。

 アデルはすでに現在敢行中のツアー終了後、家族との時間を取るためツアー活動の休止を発表しているため、年末に挙式後、ハネムーンに行く時間的な余裕も十分にありそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 100375

    先が見えない今だからこそ考えたい! 話題の“オンラインセミナー”活用術

    昨今のリモートワーク急増により、多くの場面で“オンライン化”がニューノーマルとして定着しました。同時に、こうした変化の不安からか在宅中の余暇を“学び”に充てる人も多く、手軽に参加できるオンラインサロンやセミナーのニーズが … 続きを読む 先が見えない今だからこそ考えたい! 話題の“オンラインセミナー”活用術

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

注目キーワード

ランキング