2016/11/11 09:58

今年は「林家ペー」に!ナイナイ岡村が毎年ハロウィンに参加するワケ

20161111okamura

 ハロウィンの仮装で今年も渋谷の街は大騒ぎだったが、なんとナインティナインの岡村隆史も、あの喧騒に参加していたという。

 11月3日放送のラジオ番組「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」で、岡村はラジオのパーソナリティなどもやっている身として、アンテナを張ってトレンドはひととおりやっておかなくてはという思いがあると告白。バーベキューもナイトプールも、そしてハロウィンも毎年参加していると語った。

「今年は女性の友達と2人で林家ペー・パー子夫妻に扮したそうです。 ペーさんのかつらを『ドン・キホーテ』に買いに行ってもらったら、もう黒髪のアフロのかつらが売れ切れていて、ゴム製のかつらを調整してかぶったという話を満足げにしていました。テレビに出演する時とは違い、自分たちでああでもないこうでもないと工夫して仕上げていく楽しみは、お笑いのプロも一般人も同じということでしょう」(エンタメ系ライター)

 芸能人が仮装となれば大きな期待を寄せられてしまいそうなものだが、みんなで楽しむという点においては、芸能人も素人も関係ないということのようだ。

(伊藤その子)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング