草刈正雄の長女・紅蘭が業界の大先輩芸人を「呼び捨て」し、視聴者があ然

20161116kuran

 11月10日、バラエティ番組「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)で、「芸能人が我が家の悩みを初公開SP」が放送された。

 住まいに関する悩みがあるという芸能人たちがゲストとして登場する中、俳優の草刈正雄の長女でダンサーの紅蘭の言動にお茶の間が眉を潜めた。

 紅蘭はLAやNYにダンス留学していた経験があることから、他人との接し方がアメリカンスタイルというべきか、やたらフランクなのも特徴。しかし、それを差し引いてもこれはいただけなかった。

「番組MCの有吉弘行が紹介した紅蘭のエピソードにおぎやはぎの小木博明が登場したのですが、紅蘭は業界の大先輩を『小木』と呼び捨て。さすがに視聴者もあ然としたようで、『親の七光りのくせになんでこんな偉そうなの?』『生理的に受けつけない』『終始腹が立った』といった批判が殺到していましたね」(エンタメ誌記者)

 今回共演したスピードワゴンの井戸田潤からも「性根叩き直したほうがいいよ、いろんな意味で」とまで言われていた紅蘭だが、今後もタメ口キャラを押し通すのだろうか。

(田中康)

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング