大久保佳代子が須田亜香里の「恋バナ」を暴露未遂!再浮上した「ファンと交際もOK」発言

 恋愛禁止のルールから解放されたものの、恋愛は内密にしたいということか…。

 元SKE48でタレントの須田亜香里が12月6日に放送されたバラエティ番組「上田と女が吠える夜」(日本テレビ系)に出演。共演した大久保佳代子からまさかの暴露を受け、焦った表情を見せる一幕が見られた。番組では「おひとり様女子」をテーマに、誰かといるよりも1人で過ごすほうが気が楽だと考えるタレントたちが集結。須田も「私もうめちゃくちゃ1人が平気で、ご飯屋さんも焼肉とか全然1人で行けちゃう」と、豪語していた。

「何でも、須田にとっては女友達とご飯に行くということもハードルが高いとか。一番負担なのが『ぶっちゃけトークとか“弾”を持っていかないと』女友達から『コイツさらけ出してねえな』みたいに思われそうだというんです。これを聞いて大久保が、プライベートの須田の素顔をバラし始めたんです」(テレビ誌ライター)

 大久保は「確かに」と前置きして、「須田さんとちょっと前にご飯食べた時に興味もないし、聞いてもねえのに勝手に変な恋バナとかしゃべり始めて…“どうしよう、聞かなきゃいけないのかな”って思って、ビックリした」と、須田との食事の席で聞きたくもない恋愛話を聞かされたというエピソードを披露。これに、須田は、両手でバツを作った後、人差し指を唇に当てて、「しーっ」というジェスチャーを見せた。「大久保さん!」と明らかに動揺した声を上げ、大久保がさらによけいな暴露をしないように必死な様子に見えたのだった。

「結局、今回は須田の恋バナについて掘り下げられはしなかったものの、SKE48在籍中の13年間はノースキャンダルを貫き、グループ卒業後も浮いた話を聞かない須田だけに、ファンには興味津々だったはず。グループ卒業から約3カ月後に出演した今年1月の『上田と女が―』でも『卒業して心置きなく恋ができるからワクワクしていたけど、いざ野に放たれたらどうしていいかわからない。“ファンの人と付き合うのもありかな”って考えたこともある』ともコメントしていましたが、それから約1年。何かときめく出来事があったのかもしれませんね」(エンタメ誌ライター)

 須田もこの際覚悟を決めて、視聴者にもガッツリ恋バナを披露してほしいところだ。

(本多ヒロシ)

Asa-Jo チョイス

  1. 187417

    イケメン勢ぞろい!? 話せる、推せる、新たなエンタメ「ふわっち」のライブ配信を女性編集部員が体験リポート

    仕事で疲れて帰宅した夜や退屈な休日、ちょっと息抜きや気分転換をしたいときってありますよね?そんな時間にイケメンたちから癒しや元気をもらえる無料アプリがあるんです!そのアプリとは……ズバリ、ライブ配信アプリ「ふわっち」。幅 … 続きを読む イケメン勢ぞろい!? 話せる、推せる、新たなエンタメ「ふわっち」のライブ配信を女性編集部員が体験リポート

  2. 196783

    新しいチャレンジを継続させるために――まずはこれに取り組んでみて!

    「よし、今日からこれを習慣化させたい!」と思っても、それを実行に移すのは容易ではありません。これまでやってこなかったことを取り組むようにするには、高い意識が必要です。とはいえ、いつも高い意識でいるのは難しいですよね。そこ … 続きを読む 新しいチャレンジを継続させるために――まずはこれに取り組んでみて!

  3. 192828

    家族の風邪に備えていますか――チェックしておきたい12項目とは?

    そろそろ本格的な秋冬シーズンがやってきます。気温が下がって空気も乾燥することから、風邪をひきやすい時期でもありますね。みなさんは、自分や家族の風邪予防のために日々どんな準備をしていますか?あまり知られていないかもしれませ … 続きを読む 家族の風邪に備えていますか――チェックしておきたい12項目とは?

注目キーワード

ランキング