2016/11/19 10:15

フジ・秋元アナ、ベッキーの「卒論」への嫌悪発言の裏で自身も不貞していた?

20161119fujiakimoto

 11月15日発売の写真週刊誌「FLASH」でフジテレビ・秋元優里アナの離婚問題が報じられた。同誌によると離婚の原因は秋元アナの不貞で、相手は同じフジテレビのプロデューサーだという。

 秋元アナが出演中のフジテレビ「ワイドナショー」では、これまでに繰り返しベッキーとゲスの極み乙女・川谷絵音の不貞騒動を取り上げてきた。秋元アナも1月下旬の放送で「『卒論』は嫌です。特にうちは年下なので、『卒業』とか言われたら嫌ですね」と語り、ベッキーと川谷が離婚届を「卒論」と隠語で呼んでいたことに対して嫌悪感を露わにしていた。

「夫である生田竜聖アナは秋元アナより5歳年下で、フジに入社してわずか2年目で秋元アナとデキちゃった婚をしています。秋元アナにしてみれば、生田アナは大学生のように若々しい存在だったのかも。だから、この言葉にそこまで反応したのかもしれませんね」(女性週刊誌記者)

 秋元アナには結婚当初から男性の影があったとのこと。報道のとおりならベッキーや川谷の不貞を報道していた時期に自身も不貞をしていたことになる。

 現在、秋元アナは娘を連れて実家に帰り2人は別居中だが、局内の不貞が明らかになれば相応の処分が下されると考えられる。夫だけでなくフジテレビから「卒業」する日も近いかもしれない。

(笠松和美)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング