2016/11/19 18:15

もう破局している?ダレノガレ明美が彼氏についての質問攻めにブチギレ!

20161119darenogare

 世間が気になるのは彼氏との関係よりもあの人との関係!?

 ダレノガレ明美が、11月15日に都内で行われたブランド古着買取販売を行う会社のアンバサダー就任記者発表会に出席した。

 イベントでは噂のエリート商社マンの彼氏との交際についての質問が報道陣から飛んだが、ダレノガレからはまさかの破局を匂わせる意味深な発言が飛び出した。

 ダレノガレは風邪気味だったようだが、体調もだいぶ良くなり「ハッピーです」と体調回復をアピール。そのハッピーを引き金に、報道陣からは「プライベートのほうもハッピーですか?」と現状に探りが入った。当然、メディアは「看病してもらった」など、ノロけのエピソードが期待したのだが、ダレノガレは「プライベートは普通です。並です」とやや期待外れな回答。さらにクリスマスの予定を聞かれると、「クリスマスも友達と集まって、みんなでハッピーな感じでやりたいです」と、まるで彼氏とは過ごす予定はないような話しぶりだった。

「その後も彼氏関連の質問ばかりが続いたが、それに嫌気が差したのか、ダレノガレはイベント終了後に『どうするの? 別れていたら』と吐き捨て、すでに破局しているかのような発言をして会場を去って行きました」(スポーツ紙記者)

 もっとも、ネット民たちはダレノガレの破局などには興味なし。それよりもあの女性タレントとの仲にばかり関心が集まっている。

「元親友のおのののかですね。渦中の男性をめぐって、ダレノガレの番組での発言におのが腹を立てたことで友情関係が崩壊したと言われていますが、ビジネス不仲か本当の不仲なのか、実際のところははっきりしない。ネット上ではクリスマスにみんなで集まる予定のパーティにおのの姿があるのかが注目されています」(エンタメ誌記者)

 もし友情が復活していれば、それはそれでダレノガレの「破局」の証左となりそうだが。

(佐伯シンジ)

関連記事:ダレノガレ明美、おのののかとの三角関係を盛りすぎて生放送中に友情が崩壊! http://asajo.jp/excerpt/17052

Asa-Jo チョイス

  1. 101049

    衣類の入れ替え時の意外と知らないNGなこと

    本格的な冬支度は進んでいますか? 衣類の入れ替えのときって、害虫やカビ、シワになるなどの失敗も多々ありますよね。そんな“困った”を事前に防ぐために、衣替えのNG事項をみていきましょう。■1回でも着用したのに、洗濯やクリー … 続きを読む 衣類の入れ替え時の意外と知らないNGなこと

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

注目キーワード

ランキング