今も交際順調で…Sexy Zone、“3人同時インスタ開設”もファンが警戒する「女性歌手との匂わせ投稿」

 1月9日、Sexy Zone・菊池風磨、佐藤勝利、松島聡が、個人の公式インスタグラムを開設した。3人同時のアカウント開設に、ファンから喜びの声があがっている。

「インスタにて菊池は『あけましておめでとうございます。インスタもあけました』と綴り、空を背景にした自身のシルエット写真を公開しました。また、松島は金髪姿のアップショットを投稿し『皆さんと”繋がれる”場所がまた一つできました』と綴ったほか、佐藤もニット姿の写真と、ストーリーズのほうに『インスタ始めましたー! フォロー、コメント、いいね、ありがとう これからの投稿もお楽しみにー!』とコメントしています」(芸能記者)

 そんなSexyZoneといえば、中島健人が3月31日をもってグループを卒業すると発表したばかり。それだけに3人同時のインスタ開設に、ファンからは「このタイミングで開設してくれる3人には頭が上がりません!」「繋がれる機会が増えたことが嬉しい」「ずっと応援するね」と喜びの声が寄せられている。

 その一方で、あるメンバーの熱愛を心配する声もあがっているという。

「メンバーの佐藤は昨年、人気バンド『Awesome City Club』のボーカル・PORINとの“半同棲”熱愛がスクープされました。1月8日配信の『FRIDAY DIGITAL』によると、2人には一時破局説が流れたものの、今も交際は順調なのだとか。そんな佐藤の恋人・PORINといえば、熱愛報道が出る前日、自身のインスタで消防車を背景にした写真をアップし、一部ファンをザワつかせることに。というのも佐藤が過去、テレビのインタビューで『子供の頃は“消防車”になりたかった』などと語ったことがあるため、PORINによる突然の消防車写真は“匂わせ”ではないのかと一部佐藤ファンに疑われてしまったのです。そのため、今回のインスタ開設に佐藤ファンからは『インスタができたことは嬉しいけど、匂わせだけはやめてね』と、早くも警戒する声があがっています」(前出・芸能記者)

 私物が被るなどの“匂わせ疑惑”が発見された場合、すぐにファンから疑いの目を向けられてしまうアイドルのインスタ。今後、セクゾメンバーが炎上しないことを願うばかりだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング