中島健人が「熱愛発覚」歌手と“同時感染の過去”疑惑浮上!「プロ意識が低い」の声も…

 ファンに激震―。Sexy Zoneの“王子様”中島健人と、元E-girls・鷲尾伶菜が熱愛中だと、1月17日にNEWSポストセブンが報じた。

「記事によれば、2人の出会いは3年前の共演だといい、すぐに意気投合して交際に発展。アプローチをしたのは中島だったようで、交際歴3年ながら、ケンカは皆無で、国内外のあらゆる場所を旅行して関係を深めてきたとのことです。昨年のゴールデンウィーク前には、日本から同じ直行便に乗ってイタリア旅行へ出発し、3泊5日のバカンスを満喫。現地の歴史的建造物を見て回るデートを楽しむと、最後は名残惜しそうに現地解散で終えたとか」(テレビ誌ライター)

 ただ、そんなフットワークの軽さもあってか、22年夏には、中島と鷲尾がほぼ同時に“ある発表”をしていたとして、ファンからは微妙な反応も集まっているという。

「中島は22年7月22日に新型コロナウイルスへの感染が判明し、翌23日と24日に開催予定のSexy Zone福岡公演が急きょ中止になりました。と、その4日後には鷲尾もコロナへの感染を発表。こちらも翌8月2日にファンクラブ限定の生配信を予定していたのが、延期に。もちろん、2人の感染経路はそれぞれ様々な可能性が考えられますが、今回の熱愛報道を受け、この4日違いのコロナ感染発表を思い出した中島の一部ファンからは『一気に冷めそう無理』『そんだけ色々旅行してたら一緒にコロナなるわな。ご苦労さん』『前日夕方にライブ中止メール。慌てて交通機関払い戻しにキャンセル料発生。お相手の方も同じ時期にコロナ感染って、噂が本当なら意外とプロ意識低い?』などの声が聞こえています」(テレビ誌ライター)

 中島といえば、Sexy Zoneを3月末で卒業すると発表し、ファンを驚かせたばかり。今回の報道に対しては、所属するSTARTO ENTERTAINMENTを通して「鷲尾さんは尊敬するアーティストさんであり、友人の1人です」と答えているが、“ケンティーファン”の胸中は決して穏やかではないだろう。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング