お騒がせタレント松居一代、突然ブログ更新をストップしていた理由とは

 タレントの松居一代が1月28日、自身の公式ブログを更新。「お詫び」というテーマで更新されたブログの中で、ファンに向け1カ月以上ブログをストップしていた理由について綴った。

 米ニューヨーク在住の松居は、これまで毎日のようにブログを更新しており、家の中で上半身マッパになった画像を公開するなどし、ファンを驚かせることもあった。

 昨年12月には日本に帰国していることを報告し、高級料亭で食事を楽しむ様子も綴られていた。そんな彼女がなぜ、突然ブログ更新をやめてしまったのか。

「記事によると、先月松居さんは自宅の台所で転んでしまったそうで、その際に転んだことが原因で亡くなった母親のことがフラッシュバックしてしまい、心も体も動くことができなくなってしまったそうなんです。そして、『悲しみを乗り越えないといけないと…自分にムチを打ち続けて参りましたが、、、今度は自分が床に倒れてしまい 母の辛さをすこしは知り得たことで…張り詰めていた糸が…ぷっつりと切れたような感覚でした』と、悲痛な胸の内を明かしていました。しかし、転んだ際に打ち付けてしまった顔のケガは順調に回復しているようで、謝罪文とともに少し腫れた目元の画像も投稿されていました。これを見たファンからは、『とても心配していました。まさかお怪我をされていたとは…』『大変な中、ブログをUPしていただきありがとうございます。』『お母様の事と重なりさらに辛い思いをされたと思いますが、どうか無理をされませんように』と、600件を超えるコメントが寄せられています」(芸能ライター)

 29日のブログで松居は、心配していたファンにむけ感謝の言葉を綴っていた。身体も心も回復し、また独特で面白いブログを投稿してもらいたい。

(佐藤ちひろ)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング