ケイティ・ペリーとオーランド・ブルームが破局!?

20161124katie

 ケイティ・ペリー(32)とオーランド・ブルーム(39)が破局したようだ。およそ10カ月間に渡って交際していた2人はお互いに納得した末に別れを決めたと報じられている。

 ある関係者はイン・タッチ誌に「ハロウィーンから間もなくして、オーランドは友達にケイティと別れることに決めたと明かしていました。彼はただ結婚して子供を作る心の準備が出来ていないみたいですね」と話す一方で、別の関係者は「ケイティは2人が違う人生を送っているため、彼のことは好きだけど前に進む時が来たと言っていました」と語っている。

 先月にはオーランドが新作「スマート・チェイス:ファイア&アース」の撮影のためにケイティの32歳の誕生日を一緒に過ごせなかったため、埋め合わせとして「埋もれるほど」の花束を贈っていたと報じられていた。その当時、1人の関係者は「オーランドはケイティの誕生日に埋もれるほどの花束を贈っていました。誕生日を一緒に過ごせないことをとても申し訳なく感じていたんです」「オーランドは新作の撮影で中国にいてとにかく多忙です。2人の関係は少し冷めていますが、常にフェイスタイムで話したり携帯メールを交換したりしています。ケイティはオーランドのことを今でも王子様だと思っていますし、地球の反対側からサプライズで花束を贈ってくれたことに大感激していましたよ」と話していた。

 誕生日当日は一緒に過ごせなかったというオーランドだが、別の日に開催された誕生会には参加していた。ケイティはそのパーティーの様子をソーシャルメディアに投稿しており、その中には真っ赤なスウェット姿でバスケをしている姿もあった。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング