有村架純と破局を疑う声も…キンプリ高橋海人、インスタに突然アップした「意味深イラスト」にファン騒然【アサジョ週間BEST:第1位】

 有村架純が、バレンタインデーの2月14日に発売される女性誌「anan」の表紙とグラビアに登場。肌見せコーデで、様々な表情を見せ、「女性があこがれるカッコいい女性」を表現しているという同号の特集のタイトルは「恋しい、気持ち。」だ。スタッフが息をのんだという、涙を見せているショットまで収められているのだが、こうなると気になるのは、もっか交際中というKing & Prince・高橋海人との今後だろう。この有村のパフォーマンスはまさか、後述する高橋の「意味深なイラスト」への“アンサー”なのか!?(2月6日配信)

 2月5日配信の「週刊女性PRIME」が、男女300人のアンケートをもとに制作した「結婚しそうな芸能人ランキング」を発表した。今年は旧ジャニーズタレントの結婚が相次ぐ可能性があるという。

「記事によると、これまで旧ジャニーズタレントは、熱愛報道に対していろいろと情報制限されていたのだとか。それが昨年の旧ジャニ問題で事務所に変化があったことで、タレントの交際や結婚の扱いが変わってきているとのこと。そのため昨今、旧ジャニタレの結婚や熱愛報道が相次いでおり、今回の『結婚しそうな芸能人ランキング』にも、亀梨和也&田中みな実、King & Prince・高橋海人&有村架純、大倉忠義&広瀬アリス、中島健人&鷲尾伶菜など多くの旧ジャニタレがランクインしたといいます」(芸能記者)

 そんなビッグカップルの中でも、昨年は高橋と有村の交際報道が大きな話題に。報道によると2人の交際期間は3年に及び、半同棲生活も送っていることから結婚間近の噂も飛び交った。だが、ここにきてファンの間では、高橋と有村の破局説が流れているという。

「高橋は1月末、インスタグラムストーリーズを更新し、自身に似ている男性キャラクターのイラストを投稿しました。そのキャラは不機嫌そうな表情でキャップを被っており、帽子の中心に大きな文字で『END』と書かれていたのです。すると、この謎のイラストを見たキンプリファンの間では『海人の中で何かが終わったってことを伝えてる?』『なんの意味もなく海人があのイラストをあげるわけがない』『もしかして有村さんとの関係が“END”になったのかも』などと、有村との破局説を疑う声が相次ぐことに。また、中には『プライベートなことなのにわざわざ伝えてくれてありがとう!大好き!』と、別れたと信じて歓喜の声をあげるファンも現れ始めています」(前出・芸能記者)

 現在のところ高橋と有村が破局したかは定かではないが、「END」という意味深な文字にファンは様々な想像を巡らせているようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング