「彼女を注意して!」中島健人、恋人歌手の「大胆すぎる“匂わせ”インスタ」にファンから怒りの声【アサジョ週間BEST:第3位】

 バレンタインデー前日の2月13日には、当然というべきか、それを意識したような筋立ての物語が展開されるドラマ「リビングの松永さん」(フジテレビ系)。主演の中島健人が扮する「松永純」の女性視聴者をキュンキュンさせるしぐさなどが相変わらず話題だが、一方で、中島のプライベートは、その人気の裏返しとでも言うべき交際相手を巡るトラブルに見舞われているという…。(2月5日配信)

 2月1日、元E-girls・鷲尾伶菜が自身のインスタグラムストーリーズを更新。鷲尾といえば先日、SexyZone・中島健人との熱愛報道が話題となったが、インスタでの“匂わせ疑惑”にも大きな注目が集まっている。

「鷲尾はインスタにて『ネイルも変えた カットもした』と綴り、鏡に写った自分の姿をスマートフォンで撮影した画像をアップ。この時、彼女が使っていたスマホは、ワイヤレス充電対応のクリアケースにチェキのようなものを挟んだデザインでした。するとネットでは『中島健人のスマホケースと同じ?』と、匂わせを疑う声が相次ぐことに。というのも昨年12月1日、中島も彼女と同じような自撮り写真をインスタにアップし、似たデザインのスマホケースを使っていたのです」(芸能記者)

 今回、2人の匂わせ疑惑が話題になると、ネットでは「普通にお揃いアピールで笑った」「大胆すぎる。もう匂わせというか単なるカップルでは?」「人差し指と中指を開いたスマホの持ち方まで合わせにきてる」と話題に。

 そんな中、中島のインスタには、匂わせ疑惑に対する辛辣な意見が集まったという。

「鷲尾のインスタはコメント欄を制限しているので、匂わせ疑惑の投稿が荒れることはありませんでした。しかし、中島のほうはコメント欄を開放しているため、今回の件についてファンから『女を注意して!中学生じゃないんだから』『SexyZoneを卒業して1人になる時に女に溺れてる場合か』などと、怒りの声が書き込まれる事態となっています。中島は熱愛報道の際、所属事務所を通じて『鷲尾さんは尊敬するアーティストさんであり、友人の1人です』と交際を否定していました。にもかかわらず匂わせ疑惑が発覚したことで、納得できないというファンも多いのでしょう」(前出・芸能記者)

 中島と鷲尾のスマホケースは、偶然おそろいだったという可能性もある。だが熱愛報道があったことで、女性側のマウントと捉えてしまうファンもいるようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 187417

    イケメン勢ぞろい!? 話せる、推せる、新たなエンタメ「ふわっち」のライブ配信を女性編集部員が体験リポート

    仕事で疲れて帰宅した夜や退屈な休日、ちょっと息抜きや気分転換をしたいときってありますよね?そんな時間にイケメンたちから癒しや元気をもらえる無料アプリがあるんです!そのアプリとは……ズバリ、ライブ配信アプリ「ふわっち」。幅 … 続きを読む イケメン勢ぞろい!? 話せる、推せる、新たなエンタメ「ふわっち」のライブ配信を女性編集部員が体験リポート

  2. 196783

    新しいチャレンジを継続させるために――まずはこれに取り組んでみて!

    「よし、今日からこれを習慣化させたい!」と思っても、それを実行に移すのは容易ではありません。これまでやってこなかったことを取り組むようにするには、高い意識が必要です。とはいえ、いつも高い意識でいるのは難しいですよね。そこ … 続きを読む 新しいチャレンジを継続させるために――まずはこれに取り組んでみて!

  3. 192828

    家族の風邪に備えていますか――チェックしておきたい12項目とは?

    そろそろ本格的な秋冬シーズンがやってきます。気温が下がって空気も乾燥することから、風邪をひきやすい時期でもありますね。みなさんは、自分や家族の風邪予防のために日々どんな準備をしていますか?あまり知られていないかもしれませ … 続きを読む 家族の風邪に備えていますか――チェックしておきたい12項目とは?

注目キーワード

ランキング