「彼女を注意して!」中島健人、恋人歌手の「大胆すぎる“匂わせ”インスタ」にファンから怒りの声【アサジョ週間BEST:第3位】

 バレンタインデー前日の2月13日には、当然というべきか、それを意識したような筋立ての物語が展開されるドラマ「リビングの松永さん」(フジテレビ系)。主演の中島健人が扮する「松永純」の女性視聴者をキュンキュンさせるしぐさなどが相変わらず話題だが、一方で、中島のプライベートは、その人気の裏返しとでも言うべき交際相手を巡るトラブルに見舞われているという…。(2月5日配信)

 2月1日、元E-girls・鷲尾伶菜が自身のインスタグラムストーリーズを更新。鷲尾といえば先日、SexyZone・中島健人との熱愛報道が話題となったが、インスタでの“匂わせ疑惑”にも大きな注目が集まっている。

「鷲尾はインスタにて『ネイルも変えた カットもした』と綴り、鏡に写った自分の姿をスマートフォンで撮影した画像をアップ。この時、彼女が使っていたスマホは、ワイヤレス充電対応のクリアケースにチェキのようなものを挟んだデザインでした。するとネットでは『中島健人のスマホケースと同じ?』と、匂わせを疑う声が相次ぐことに。というのも昨年12月1日、中島も彼女と同じような自撮り写真をインスタにアップし、似たデザインのスマホケースを使っていたのです」(芸能記者)

 今回、2人の匂わせ疑惑が話題になると、ネットでは「普通にお揃いアピールで笑った」「大胆すぎる。もう匂わせというか単なるカップルでは?」「人差し指と中指を開いたスマホの持ち方まで合わせにきてる」と話題に。

 そんな中、中島のインスタには、匂わせ疑惑に対する辛辣な意見が集まったという。

「鷲尾のインスタはコメント欄を制限しているので、匂わせ疑惑の投稿が荒れることはありませんでした。しかし、中島のほうはコメント欄を開放しているため、今回の件についてファンから『女を注意して!中学生じゃないんだから』『SexyZoneを卒業して1人になる時に女に溺れてる場合か』などと、怒りの声が書き込まれる事態となっています。中島は熱愛報道の際、所属事務所を通じて『鷲尾さんは尊敬するアーティストさんであり、友人の1人です』と交際を否定していました。にもかかわらず匂わせ疑惑が発覚したことで、納得できないというファンも多いのでしょう」(前出・芸能記者)

 中島と鷲尾のスマホケースは、偶然おそろいだったという可能性もある。だが熱愛報道があったことで、女性側のマウントと捉えてしまうファンもいるようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング