「ペース考えてほしい!」NEWS小山慶一郎がゴールインも「旧ジャニーズの結婚ラッシュ」にファン悲鳴

 3月13日、NEWS・小山慶一郎とAAA・宇野実彩子が結婚したことを発表した。2人の結婚に対し、旧ジャニーズファンからは様々な声があがっている。

「小山は今回、報道各社に対し『この度、私小山慶一郎は、宇野実彩子さんと結婚いたしましたことをご報告させて頂きます。穏やかで優しい時間を共に過ごしていけたらと思っています』などと、宇野との結婚を報告。一部報道によると2人は知人を介して知り合い、長く友人関係だったそうですが、2022年秋に交際に発展したとのこと。その後、家族公認の仲となり、このたび結婚を決めたようです」(芸能記者)

 また、宇野も同日に公式インスタグラムを更新。そして、昨年最愛の父親を亡くしたことを明かし、「入籍した3月12日は大好きな父の誕生日です。父にどこか似ている彼と温かい家庭を育んでいきたいと思っています。また、これからも人として、アーティストとしてさらなる成長を遂げられるよう努力してまいります」と報告した。

 そんな中、最近の旧ジャニタレによる結婚ラッシュに、一部ファンから悲鳴があがっているという。

「旧ジャニタレの結婚といえば、今年はKinKi Kids・堂本剛、KAT―TUN・中丸雄一、NEWS・加藤シゲアキに続き、小山で4人目となります。この結婚ラッシュに、ファンの間では『ちょっとペースを考えてほしいってのが本音』『まだシゲ(加藤)の結婚ですら咀嚼できてないのに…』『グループから2人も続けて結婚するの大丈夫なんだ』などと、驚きや戸惑いの声が相次ぐことに。また、今年は亀梨和也と田中みな実や、Hey! Say! JUMP・伊野尾慧と雪平莉左など、他にも旧ジャニタレの熱愛報道が続出していることで『またすぐに誰かの結婚発表がきそう…』と疑心暗鬼の声も飛び交っています」(前出・芸能記者)

 性加害問題以降、退所や結婚発表が続いている旧ジャニーズ。はたして、次はどのメンバーが結婚を発表するのだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング