2016/12/29 10:15

トレンディエンジェル斎藤司が今なお待ち続けるジャニーズからの「合格通知」

20161229trendy

 2016年は10本のCMに出演した“お笑い界のCMキング”トレンディエンジェル斎藤司の月収が、ついに夢の3ケタの大台に乗り、「M‐1グランプリ2015」に優勝した特需は今なお続いている。

「23歳の時、斎藤は営業マンでした。学生時代はいじめられっ子で、コミュニケーションが得意でないまま営業マンになったので、ストレスがハンパなく、薄毛人生はこのときスタートしたそうです」(エンタメ誌編集者)

 根暗ではあったが髪がフサフサだった10代の頃は超がつくほどのイケメン。なんと、ジャニーズ事務所に履歴者を送ったことがあるというから驚かされる。そんな斎藤は大のジャニーズ好きで、“推し”は嵐・二宮和也。ファン歴は10年以上になるとか。もちろん今でもファンクラブの会員。無名時代、嵐の番組で前説を担当した頃は、天にも昇る思いだったそうだ。

「斎藤の“ニノ担”(二宮を担当するファンの呼称)は、有名。インスタグラムで二宮のソロ曲『虹』を熱唱している姿をアップして、松本潤からホメられたことがあります。売れる前はジャニーズオンリーでものまね特番に出演。タッキー&翼をパロディにした『オタッキー&司』、ジャニーズJr.、KinKi Kids・堂本剛の『堂本剛軍団』など、ネタも豊富でした」(テレビ誌ライター)

 ちなみに、ジャニーズ事務所からはまだ落選の通知を受け取っていない。もしや、ひっそりJr.の一員に選ばれていたりなんてこともある?

(北村ともこ)

Asa-Jo チョイス

  1. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  2. 45669

    “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

    健康リテラシーの重要性が叫ばれている昨今、食への関心も高まっているようです。美活に励む女性にとっても“何を食べるか”は、美容やファッションと同様に大切なポイントになっているのではないでしょうか。近年はスーパーフードが美容 … 続きを読む “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

  3. 39722

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    ダイエットをする女性にとって、その理由は人それぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り … 続きを読む モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

注目キーワード

ランキング