2016/12/08 10:15

X JAPAN・YOSHIKIが紅白にノリノリなのは“天敵”和田アキ子がいないから?

20161208yoshiki

 2年連続でNHK紅白歌合戦の出場を決めたX JAPANリーダーのYOSHIKIが元気だ。12月5日からソロワールドツアーをスタート。2017年1月には米カーネギーホールで2夜連続公演を行う。スポーツ紙のインタビューに「大暴れ系でいこうと思います。クラシックをやっているからといって油断するなよ」と答え、年末の紅白歌合戦に向けて準備万端。ノリノリで年の瀬を迎えそうだ。その理由を週刊誌記者はこう解説する。

「YOSHIKIの天敵と言える和田アキ子が紅白に出場しないからではないでしょうか。YOSHIKIは1994年に紅白に出場し、放送の後、和田の家で行われた打ち上げに招待され、そこでひと悶着ありました。サングラスを外さないYOSHIKIに和田が注意をした、シャンパンばかり飲んでいるYOSHIKIに和田が焼酎を飲ませようとしたが断固拒否した、などとされています。YOSHIKIが態度を改めなかったため、バトル寸前までいったとか」(週刊誌記者)

 天敵が消えた年末のステージでYOSHIKIがどんなパフォーマンスを見せてくれるのか楽しみだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング