アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットの親権争いに新たな動き

20161207angelina

 アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットが6人の子供たちの親権について新たな一時的合意に至ったようだ。

 今年9月に破局以降、親権争いを繰り広げている2人だが、裁判所の書類によると今回、裁判官はアンジェリーナに子供たちの単独親権を与えると言い渡したという。

「エンターテイメント・トゥナイト」が入手した法的書類には、以前10月2日に合意に至った時と同じくブラッドはセラピー治療として子供たちと面会を続けることになるが、今回の決定ではこれからの面会は子供たちがブラッドに会いたい場合、実行の有無については子供たちも会いたがっているかがどうかを踏まえて家族のセラピストが判断を下すことになるという。

 さらに、以前は自主的にブラッドが行っていた薬物とアルコールのテストが今後は不定期に受けることが義務付けられ、カウンセラーとの個人的、またグループで行われるセラピーセッションに参加することを裁判官はブラッドに命じたという。

 もうすぐクリスマスがやってくるものの、ブラッドが子供たちに会えるかどうかは子供たちの意思にかかっているため、ブラッドは1人でクリスマスを過ごす可能性もあるようだ。

 ブラッドは今年9月、長男マドックス君に対して攻撃的な態度をとったとされて以降、セラピストの同行なしでは子供たちに会うことができない状態が続いていたため、今回の決定は間違いなくブラッドにとってショックなものとなっただろう。

 警察やFBIによって数週間に渡る調査が行われた結果、ブラッドにかけられていた子供たちへの虐待容疑は晴れているものの、アンジェリーナはまだブラッドに対して不信感を抱いているという。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング