1Dのリアム・ペイン、恋人シェリルの出産後に分娩室でプロポーズ?

20161209liam

 ワン・ダイレクションのメンバーであるリアム・ペイン(23)が恋人シェリル(33)の出産直後にプロポーズするつもりだという。

 交際をスタートさせてから1年も経っていない2人だが、来年初頭にも第1子が誕生するとみられており、シェリルのガールズ・アラウド時代の仲間で親友であるキンバリー・ウォルシュが2年前ジャスティン・スコットからプロポーズされた状況にならって、分娩室でシェリルに結婚を申し込むことを考えていると言われている。

 ある関係者はデイリー・スター紙に「リアムはジャスティンが第1子の誕生直後に結婚を申し込んだと聞いて、自分も出産直後にプロポーズしようと思っているようです。色々アイデアが湧いているようですね。私たちが思っていたよりも結婚の鐘が鳴ることは間違いなさそうです」と語る。

 2人が第1子の誕生を心待ちにしていることは間違いないものの、リアムは来年ロサンゼルスでデビューソロアルバムの仕上げに取り掛かる予定となっていることから、シェリルは家族の助けを借りる予定であると言われている。別の関係者は先日、「リアムは出産前も後も出来るだけシェリルと一緒にいられるように全力で努力していますが、一部の仕事は変えられません。幸運にもシェリルは家族からの素晴らしい支えがありますので、必要な時にはすぐに来てもらえるようです」「またシェリルはベビーシッターに頼みたくないと言っているので、出産後も家族に助けてもらうようです」と明かしていた。

 リアムとシェリルは妊娠のニュースを公表していないものの、先週シェリルが膨らんだお腹が分かるような洋服でチャリティイベントに参加したことからその噂にさらに拍車がかかっているところだ。

 これまで元イングランド代表のアシュリー・コールやレストラン経営者のジャン=ベルナール・フェルナンデス=ヴェルシニと2度の結婚歴を持つシェリルは、2010年に「Xファクター」の審査員を務めていた際、若干14歳だったリアムが後にワン・ダイレクション結成につながったオーディションに参加したことがきっかけで初めてリアムと知り合っていた。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング