指原莉乃 あの旧ジャニアイドルとの「交際匂わせ疑惑」をついに合理的に“完全釈明”!

 本人からすればようやく誤解を解くことができたというところ?

 タレントの指原莉乃が5月23日に放送されたバラエティ「トークィーンズ」(フジテレビ系)で、過去の“匂わせ疑惑”を釈明した。濡れ衣を着せられて困った経験について聞かれた指原は「週刊誌に撮られたわけではないんですけど」と前置きしたうえで「ネット上に噂が出たことがあって」と、ある男性アイドルとの交際疑惑が浮上したことがあることを説明。

 何でも、指原が某有名ステーキ店で撮影したステーキの写真をSNSにアップしたところ、その写真に男性アイドルが愛用している腕時計と同じものが写り込んでいたそうで、その男性アイドルとの交際疑惑が浮上したとか。

 しかし、その真相について指原は「『有吉の夏休み』(フジ系)のプロデューサーの上原さんの腕時計だったんです。それはおじさんの腕時計なんです! 違うんです!!」と、必死の形相でカメラに向かって訴えかけ、笑いを誘った。さらに、「キリがないから言わなかったんですけど、『それは違うのにな…』ってことはありましたね」と、交際疑惑をあえてスルーしていた当時の苦しい心境について明かして、この話題を締めくくったのだった。

「交際疑惑が浮上していたお相手は、音楽バラエティ『UTAGE』(TBS系)などで共演していたKis-My-Ft2の千賀健永ですね。千賀が愛用していたロレックスと同じものがステーキの写真に写り込んでしまったという騒動ですが、そのステーキの写真に写っているお皿からステーキ店も特定され、確かにそのお店は特番『有吉の夏休み』で、恒例となっているステーキ店ですから、指原の説明も納得できます」(エンタメ誌ライター)

 2人の熱愛疑惑は2015年頃に浮上したもの。指原も過去の出来事として消化しているが、未だにその熱愛疑惑を信じている人もおり、中には“結婚間近”だと勝手に解釈して、誤情報を発信しているまとめサイトも存在するほど。今回こうして笑いを交えて、面白おかしく否定できたことは指原が思っている以上に非常に大きな出来事かも?

(田中康)

Asa-Jo チョイス

  1. 214856

    家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

    家計管理や山積するレシート・書類の保管、子どもの園・学校や習いごとのお便りなど、さばくべき事務作業に追われて、机の上が片付かなかったり作業に時間がかかったりしていませんか? 次のような“お助けアイテム”を活用すれば、時短 … 続きを読む 家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

  2. 214841

    【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

    「汚れ物はなんでも洗濯機にポイポイ~」ではあるけれど、たとえ洗濯用ネットに入れても洗濯機で洗っちゃったら後が怖いものって、女性の場合結構ありますよね。例えば、シルクやレースなど素材が繊細なものとか、型崩れが怖いものとか。 … 続きを読む 【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

  3. 214813

    子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

    子どもと一緒に「風船遊び」。でも、風船を膨らませたらポンポン投げ合って、しばらくすると飽きて放置……。そんなことにしたくはないし、「もっと楽しい遊び方ってないのかな……」と思うことはありませんか? そんなときは、いつもと … 続きを読む 子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

注目キーワード

ランキング