2016/12/30 10:14

「元彼に億ションを買ってもらった」発言で加藤紗里にマルサのメスが入る?

20161230kato

 にわかカープ女子疑惑での炎上騒ぎや、自動車事故での怪我など、ここのところ何かとツイていなかったタレントの加藤紗里。そんな彼女にさらに追い討ちをかける出来事が待ち受けているという。週刊誌記者が言う。

「バラエティー番組内で、芸能リポーターの井上公造に、億はするという高級タワーマンションに住んでいることをバラされてしまったんです。しかし加藤は、『元カレに愛の巣として買ってもらった』と暴露。この発言が大変なことになるかもしれません」

 加藤の爆弾発言は通常運転とも言えるが、一体どういうことか。

「加藤の元カレがマンションを借りて、同棲という形で加藤を住ませるだけなら何ら問題はありませんが、億もする高級マンションをプレゼントしたというのなら、当然贈与税がかかります。そのため、もし加藤が高額なマンションをもらったことを税務署へ申告していないのであればマルサのメスが入るかもしれません」(前出・週刊誌記者)

 事故で首を曲げることができなくなったと言っていた加藤だが、マンションをもらった話が本当ならば、年明け早々、本当に借金で首が回らなくなる事態になりそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング