2016/12/28 18:15

叶姉妹・神田うのの極上のリラックス法とは?

20161228relax

 イライラして落ち着かない。夜、眠れない。毎日の生活の中で、こんなシーンが増えている人はいませんか? でも、何をしてもイライラがおさまらず、羊を数えても一向に眠れない。そんなとき、どうすればいいのでしょうか。

 そこで、あの芸能人たちから、リラックスするテクニックを盗んじゃいましょう!

 まずは叶姉妹のテクニックから。彼女たちは、もともと「心も体もストレッチとリラックスが大切」だといいます。これが「美」をつくるのにも欠かせないとか。リラックスすることで、ストレスが引き起こすホルモンバランスの乱れによる、シミやシワも防げるそうですよ。

 そこで行っているのが「半身浴」。特に薔薇の香りはリラックス効果があるそうなので、多用しているとのこと。ぜひ薔薇の香りの半身浴を楽しんで、心身ともにリフレッシュしてみましょう。

 そして、神田うのさんのリラックス法といえば、寝る前にお子さんを寝かしつけた後、蜂蜜たっぷりのカモミールティーやラベンダーティーを飲むこと。たまにはこんな時間を持つのもいいかもしれませんね。

 さあ、これらの極上の方法をヒントにリラックスして、落ち着きと快眠と美を手に入れてしまいましょう!

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング