「何で目黒蓮の隣にいるの!」人気女優がSnow Manとバラエティ共演も「カップル疑惑」でインスタが大荒れ!【2024アサジョ6月BEST】

 これまでも、映画やドラマで共演した複数の共演女優と、仲がアヤシイといった話題が再三浮上してきたSnow Man・目黒蓮。もっか話題沸騰中のドラマ「海のはじまり」(フジテレビ系)で共演する有村架純とも、有村にKing & Prince・高橋海人との破局報道が出たことで、親密になることを懸念するファンがいるようだが、多くの俳優が番宣がらみで登場したバラエティ番組での何気ない一コマで、別の人気女優に疑いの目が!人気者の目黒ゆえの「まさかの騒動」の一部始終をレポートした記事を再掲載する。(6月26日配信)

 6月24日、夏のドラマ出演者が顔をそろえたバラエティ特番「夏の新ドラマ大集合 THE BET」(フジテレビ系)が、3時間にわたって放送された。一部ネットでは、出演女優と旧ジャニーズタレントの関係性に注目が集まったという。

「番組には今回、Snow Man・深澤辰哉、向井康二、目黒蓮、Hey! Say! JUMP・山田涼介など、新ドラマに出演する旧ジャニーズタレントが多数参加しました。そんな中、一部では共演女優たちのプライベートが話題に。番組に彼らとともに出演した松岡茉優といえば、山田と同じグループに所属する有岡大貴と先日結婚を発表したばかりです。ほかにも、田中みな実はKAT-TUN・亀梨和也と、そして有村架純もKing & Prince・高橋海人と、それぞれ熱愛報道がありました。結婚や噂のあった女優たちが旧ジャニタレと共演することは珍しいため、視聴者の間では『旧ジャニーズと普通に共演していいんだ!』『時代は変わったね。一昔前なら考えられなかった』などと驚きの声があがっています」(芸能記者)

 そんな今回の特番には、フジの月10ドラマ「マウンテンドクター」の出演者として岡崎紗絵も参加した。岡崎といえば、2021年放送のドラマ「教場Ⅱ」(フジ系)にて目黒と共演。そして今回は、目黒と別のドラマチームとして出演したわけだが、放送後、彼女のSNSがある理由で炎上しているという。

「番組のラストでは、出演者らが回るテーブルの上にコインを重ねていくというゲームに挑戦しました。その際、目黒と岡崎は同じテーブルの列だったため、目黒がコインを置く瞬間、後ろで祈りながら見守る岡崎の姿などが映り込んだのです。2人には以前から、SNSやYouTubeなどで披露したファッションが似ているなどと交際匂わせ疑惑が飛び交っており、今回の共演も警戒しているファンが多くいました。それだけに放送後、2人の距離感が近かったことについて一部旧ジャニファンの間では怒りの声があがっており、岡崎のインスタにも『関係ないのに目黒蓮の周りをちょろちょろ。どこのチーム? 見苦しすぎ』『自己顕示欲の塊だな。なんで最後隣にいるの? 2度と共演しないでください』『目黒担煽ってますね。性格悪いです』などと、憶測による心ないコメントが殺到しているのです。ただテレビ番組では通常、出演者の立ち位置が決まっており、岡崎が自由に動き回って目黒の隣に行った可能性は低いと思われます。ですが今回は匂わせ疑惑のある2人ということで、一部納得できないファンもいたようです」(前出・芸能記者)

 現段階で、目黒と岡崎の匂わせ疑惑も一部ファンの憶測でしかない。そのため、岡崎のインスタ炎上に対し、ネットでは「決定的な熱愛報道もないのに一方的に叩かれている岡崎さんがかわいそう」「一部のファンだろうけど、共演者に迷惑かけるのは目黒くんが一番悲しむと思う」などと同情する声があがっている。

 2人は人気俳優なだけに、今後も顔を合わせる機会があると思われるが、毎回炎上してしまうのだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 214856

    家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

    家計管理や山積するレシート・書類の保管、子どもの園・学校や習いごとのお便りなど、さばくべき事務作業に追われて、机の上が片付かなかったり作業に時間がかかったりしていませんか? 次のような“お助けアイテム”を活用すれば、時短 … 続きを読む 家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

  2. 214841

    【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

    「汚れ物はなんでも洗濯機にポイポイ~」ではあるけれど、たとえ洗濯用ネットに入れても洗濯機で洗っちゃったら後が怖いものって、女性の場合結構ありますよね。例えば、シルクやレースなど素材が繊細なものとか、型崩れが怖いものとか。 … 続きを読む 【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

  3. 214813

    子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

    子どもと一緒に「風船遊び」。でも、風船を膨らませたらポンポン投げ合って、しばらくすると飽きて放置……。そんなことにしたくはないし、「もっと楽しい遊び方ってないのかな……」と思うことはありませんか? そんなときは、いつもと … 続きを読む 子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

注目キーワード

ランキング