「私は失敗した人」アジーリア・バンクスの流産告白にファンから励ましが殺到

20161222azealia

 ラッパーのアジーリア・バンクスが流産したことを告白した。アジーリアは20日、そのニュースを自身のフェイスブックのページで明かし、「混乱と罪の意識」を感じショック状態にあると心境を吐露しながら、同じような経験をした人にコメントを共有してくれるよう呼びかけた。

「人生で大きなことが起こったばかりなの。このことを伝えたいと思うの」「流産をしたところで、全てにおいてかなり面食らっていて、本当に混乱してショック状態。それに罪の意識とちょっと落ち込んで、失敗した人みたいで、かなり恥じてる」「同じ経験をしたことのある人、格言もしくはこのトピックに関する言葉があったら共有してね。今私は自己嫌悪に苦しんでいるから、ここに言葉を共有して。本当に助けになると思うの。ありがとう」

 この投稿に対し、たくさんのコメントが多数寄せられ。ファンからは「あなたは失敗した人ではないわ!」「トラウマ的なことが起こったら、こういう気持ちになることは普通だし、私の場合も同じことを感じたわ」「今は信じることが難しいかもしれないけど、時間が経つにつれて楽になるわ」「完全に乗り越えることはできないけど、それと共に生きていくのはより楽になる。必要なだけ悲しみ、あなたのせいではなく、あなたは失敗していないってことを思い出すの」「早く回復することを願います。休んでリラックスしてね。時間をかけて起こったことに向き合って。ストレスをためないようにね」と温かい言葉が贈られている。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング