2017/01/06 10:15

結婚を祈願しに行った?V6岡田と宮崎あおいは事務所の反対を押し切れるか

20170106miyazaki

 かねてから交際が伝えられているアイドルグループ・V6の岡田准一と女優・宮崎あおいとの参拝デートが昨年12月20日発売の「FLASH」に報じられた。

 2人は昨年の12月11日、三重県の伊勢神宮に早朝から訪れた。ともにサングラスや帽子などで変装していたようだが、周囲を気にすることなく内宮でサングラスと帽子を外して参拝し、その後は、域内の散策を楽しんでいたという。

 岡田と宮崎は映画での共演をきっかけに意気投合。2011年に宮崎が夫の高岡蒼甫(現・奏輔)と離婚した後も交際は途絶えることなく、同棲生活まで一部で報じられていた。その後も順調に愛を育んでいるようだが、その一方で結婚については高いハードルあるという。

「岡田の本気ぶりもあり、周囲も温かく見守っている反面、さすがに結婚は難しいのではないかと言われています。ジャニーズ事務所は所属タレントの結婚に対しては寛容になってきたと言われているものの、『バツイチ女優』との結婚はマイナスと考えているようで、GOサインは絶対に出さないと目されています。SMAPが解散したことでメンバーたちには独立⇒結婚の噂も聞こえてくる。もし誰かが結婚となれば、それに触発された岡田が思い切った行動に出ることも考えられますよ」(芸能記者)

 2人が参拝で祈願したのも“結婚”のことだったのかもしれない。

(しおさわ かつつね)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング