2017/01/13 10:15

V6が解散危機!?事務所が岡田准一と宮崎あおいの結婚を絶対認めないワケ

20170113miyazaki-2

 1月10日発売の「東京スポーツ」が、ジャニーズグループのV6が解散危機にあると報じた。記事によるとV6は、岡田准一の結婚が原因で空中分解する可能性があるという。

「岡田は、宮崎あおいとの交際をジャニーズ事務所に猛反対されているため、解雇か独立という道を歩む可能性が高いと記事では報じています。また、かねてから交際している2人は、今年の夏に身内だけで海外挙式を挙げると業界内で言われており、このまま結婚を強行すればV6は空中分解が避けられないとのことです」(芸能関係者)

 しかしV6といえば、メンバーの井ノ原快彦が瀬戸朝香、長野博が白石美帆と、次々に結婚を決めている。岡田もこの流れでゴールインできそうなものだが、事務所は宮崎との結婚だけは絶対に許可できない理由があるのだという。

「宮崎は過去、俳優の高岡蒼甫(現・奏輔)と結婚していましたが、岡田と不貞したことが原因で離婚しています。そのため事務所の上層部は、クリーンな交際ではない2人を絶対に認めることはなく、結婚を強行すれば解雇を言い渡しても不思議ではない。しかし岡田も引き下がる気はないようですから、芸能生命を賭けてでも宮崎と添い遂げるのかに注目が集まっています」(前出・芸能関係者)

 昨年の12月は、宮崎と仲睦まじく伊勢神宮デートを楽しむ姿が話題となった岡田。はたしてV6は、SMAPに続きバラバラとなってしまうのだろうか。

(森嶋時生)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング