キス写真が激撮!セレーナ・ゴメスと歌手のザ・ウィークエンドが熱愛中!?

20170113serena

 セレーナ・ゴメス(24)と、カナダ出身の歌手ザ・ウィークエンドがキスをしている姿が目撃された。2人はカリフォルニア州サンタモニカにあるレストラン、ジョルジオ・バルディの外でべったりとくっついている姿を写真に撮られており、TMZが入手した写真にはキスしているところまで写されているようだ。

 2人はその交際を当初、秘密にしておきたかったようだが、ある関係者は「最初はセレーナと(ザ・ウィークエンドの本名)エイベルは交際を極秘にしたかったんです。でも、誰に知られても気にしないと思うようになったようです」と話している。

 しかし、その一方で別の関係者は、最近モデルのベラ・ハディッドと破局したばかりのザ・ウィークエンドとセレーナについて、「セレーナは本来の自分を取り戻すことに集中しているところですし、エイベルは最近別れたばかりで、ニューアルバムの発売も準備中です。エイベルとベラは最終的に別れを迎えるまで何度か破局と復縁を繰り返していましたので、新しい交際を始めるというのはエイベルが求めていたことではありません」との見方を示したが、セレーナのことはずっと気になっていたようで、2人は年末前に話し始めたんですが、エイベルはその前からセレーナに目をつけていましたね。2人共同じレベルの期待を持っていて、お互いにとても楽しい人だと思っています。焦らずにお互いのことをよく知ろうとしていますよ」とE!ニュースに続ける。

 セレーナは大きく話題となっていたジャスティン・ビーバーと破局した後、誰とも公に交際をしておらず、患っている全身性エリテマトーデスの治療のためリハビリ施設に入院するなど、世間の注目から遠ざかっていた。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング