2017/01/17 10:15

“イケメン大好き”吉田沙保里の求愛で注目度が急上昇の若手俳優とは?

20170117yoshida

 年が明けて、知名度が急上昇した俳優がいる。21歳のイケメン俳優・志尊淳だ。

 志尊は2011年、人気ミュージカル「テニスの王子様2ndシーズン」の向日岳人役でデビュー。その後、「烈車戦隊トッキュウジャー」(テレビ朝日系)で主演を務め、今年2月5日からフジテレビオンデマンドで放送される「きみはペット」では、主演の合田武志(モモ)を演じる。

 しかし、志尊の名前が急浮上したのは、演技が評価されたからではない。なんと、「霊長類最強女子」の異名を持つレスリングの吉田沙保里選手から熱烈なラブコールを受けたからだ。

 リオ五輪で「銀で終わってしまって申し訳ない」と号泣し、好感度がさらに上昇した吉田選手は、いまやスポーツだけでなくバラエティー番組でも引っ張りだこ。失礼ながら意外と乙女チックな吉田選手に対して「好きな男性は?」と言う質問が相次いだ。そこで名前が出たのが“志尊淳”だったのだ。

 特に16年10月3日に放送された「しゃべくり007」(日本テレビ系)で吉田選手は“もしも志尊からデートに誘われたら”という妄想をふくらませ、共に出演した卓球の福原愛選手から恋愛指南を受ける一幕もあった。

 そして、元日に放送された「新春しゃべくり6時間半スペシャル」では、念願の志尊と対面。吉田選手はバックハグをしてもらいご満悦のひとときを過ごしたのだった。

「志尊は今年、映画3本、主演舞台とテレビがそれぞれ1本決まっています。そんなステップアップの年頭に、吉田選手との共演はラッキーでしたね」(芸能ジャーナリスト)

 志尊にとって、幸先のいいスタートとなったのは間違いないようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング