2017/01/21 10:14

りゅうちぇるが男前に変身するもぺこを狙ったあのジャニーズに似てしまった!

20170121ryuchel

 タレントのりゅうちぇるが1月19日、男前バージョンの姿を披露した。新製品発表会に出席したりゅうちぇるは、トレードマークのヘアバンドやチークを封印。金髪をストレートに垂らし、チェックのスーツで決めた姿は今どきの男性アイドルのようだ。そんな姿にはこんな声もあがっているという。芸能ライターが耳打ちする。

「以前から似ていると指摘されていたKis-My-Ft2(キスマイ)の千賀健永に激似でしたね。沖縄出身者らしい濃い顔立ちのりゅうちぇるは隠れイケメンとしても知られていますが、ジャニーズを思わせる姿に驚いた人も少なくなかったはず。しかもその千賀とは、妻の“ぺこ”ことオクヒラテツコを巡る因縁もあるのです」

 その因縁が生まれたのは昨年3月21日に放送された「Momm!!」(TBS系)でのこと。千賀が共演のぺこにカラオケを一緒に歌おうと提案。ここでりゅうちぇるは普段見せないような険しい表情で「ヤダ、なに~!?」と怒りを露わにしたのである。同番組の様子をテレビ誌のライターが振り返る。

「千賀は『僕がぺこちゃんの心の扉を開けます』とりゅうちぇるを挑発。りゅうちぇるも『適当なことホザキやがって』と、普段は口にしないような強い言葉で怒りを示していました。もちろん台本通りとはいえ、デュエットで歌う2人に割って入る場面では、りゅうちぇるの手が千賀の口元を強くヒット。歌唱後には千賀が『今日のMomm!!は難しい』とコボす場面もあり、りゅうちぇるにしてやられる形となりました」

 くしくもそんな恋敵に似てしまったりゅうちぇるだが、昨年8月8日放送の「キスマイBUSAIKU!?」(フジテレビ系)では、もしぺこにプロポーズを断られたときには「入れて、キスマイ!」と懇願していたことも。結婚を果たしたことでジャニーズ入りの芽はなくなったが、千賀との先輩・後輩関係を見てみたいと思うファンは少なくないかもしれない。

(白根麻子)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング