2017/01/24 18:15

顔の大きさが全然違う!月9主演の西内まりやが中村アンを「公開処刑」!?

20170124nishiuchi

 放送開始前から爆死が予想されていた連続ドラマ「突然ですが、明日結婚します」(フジテレビ系)が1月23日に放送された。制作発表では主演の西内まりや、相手役を演じる人気バンドflumpoolの山村隆太、山村の先輩役を演じる沢村一樹も、口を揃えて「突然出演することになった」というニュアンスのコメントをしていただけに、ドラマへの視聴者の期待値もイマイチ上がらないままのスタートとなった。案の定、初回の視聴率は8.5%と予想通りの芳しくない数字だったが、実際に観た視聴者からは「内容は悪くなかった」という意見が多かったという。

 また、このドラマにはそれとは違う角度からも熱い視線が注がれている。

「西内は演技こそ上手とは言えませんが、同性の目から見てもやっぱりかわいい。西内の先輩を演じる中村アンも女性からの人気は高いのですが、このドラマで西内よりかなり顔が大きいことが指摘されているのです。ネット上では『中村の顔が西内の1.5倍くらいある!』『西内が中村を公開処刑』といったフレーズが書き込まれるほど話題になっています。これは中村にとって手痛い現実なのでは」(テレビ誌ライター)

 顔が大きいということは表情の変化がよく見えるということ。中村のほうが西内よりも女優の素質としては一歩リードしているとも言えるかも?

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 80350

    見た目や年収など“条件”で選んだ結婚は破綻する!?本気で幸せな将来を望む女性に最適な婚活とは?

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増しているそうです。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約4倍強なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」こと … 続きを読む 見た目や年収など“条件”で選んだ結婚は破綻する!?本気で幸せな将来を望む女性に最適な婚活とは?

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング