2017/02/01 10:14

観月ありさ・長谷川理恵の自分へのご褒美は“大人”なアレだった!

20170201goboubi

 自分へのご褒美は頑張った証。それは芸能人でも同じです。たとえば観月ありささん、長谷川理恵さんはどんなご褒美を自分に与えたのでしょうか。

 観月ありささんのご褒美は、2016年のクリスマス。クリスマスシャンパンとイルミネーションという大好きなものに囲まれていること自体が自分へのご褒美だったようです。女子のご褒美といえばスイーツなどが多いものですが、観月さんのはそれと比べると「大人女性」のご褒美といえそうですね。

 もっと大人なご褒美を自分に与えている人もいます。それは長谷川理恵さん。山形でのアフターレースに、とInstagramにアップされていたのが「十四代」という日本酒。高木酒造のもので、とても有名な日本酒です。

「日本酒手帳」(学研プラス)によれば「十四代」はフルーティで甘みのある酒のパイオニアといわれており、芳醇旨口のお酒とのこと。女性受けの良さそうなこの日本酒。長谷川さんにとってのご褒美とはうなずけますね。

Asa-Jo チョイス

  1. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  2. 45669

    “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

    健康リテラシーの重要性が叫ばれている昨今、食への関心も高まっているようです。美活に励む女性にとっても“何を食べるか”は、美容やファッションと同様に大切なポイントになっているのではないでしょうか。近年はスーパーフードが美容 … 続きを読む “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

  3. 39722

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    ダイエットをする女性にとって、その理由は人それぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り … 続きを読む モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

注目キーワード

ランキング