2017/02/12 10:15

下手すぎる!?坂口健太郎のキスシーンに女性視聴者が「flumpool山村を見習え!」

20160212sakaguchi

 今期のドラマにてイケメン俳優たちの見せたキスシーンが、女性たちの間で大きく評価を分けているようだ。なかでもガッカリされているのがドラマ「東京タラレバ娘」(日本テレビ系)でモデル役を務めている坂口健太郎。高身長なうえに塩顔で、マンガから飛び出てきたみたいと人気だが、女性誌のライターがささやく。

「吉高由里子さん相手のキスでは唇同士がちゃんと重なってないし、不自然なほどに顔を横にするし、『25歳なのにキス慣れてないのかよ!』って叫んじゃいましたよ。映画『俺物語』(15年)では今作でも共演している鈴木亮平さんとラップ越しにキスを練習するシーンが話題になりましたが、もう一回同じように練習したらって思っちゃいました」

 そんな坂口に対して濃厚なキスシーンを決めてくれたのが、人気バンド「flumpool」のボーカルでドラマ「突然ですが、明日結婚します」(フジテレビ系)に出演中の山村隆太だ。前出の女性誌ライターが続ける。

「さすが既婚者とあってキスもごく自然な感じ。鼻がぶつからないように少しだけ顔を傾けるところが『慣れているな~』ってドキドキしちゃいました。坂口クンのキスシーンでは下手さばかりが気になったので、少しは山村さんのスマートさを見習ってほしいですね」

 坂口と山村は方向性こそ違えど、2人ともかなりのイケメン。普通ならそのキスシーンに女子がキュンキュンしそうなものだが、キスの上手下手で男らしさも推しはかられてしまうようだ。

(白根麻子)

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング