2017/02/13 10:15

ジャニーズが亀梨和也を“ポスト・キムタク”として猛プッシュ中

20170213kamenashi

 ドル箱グループ・SMAPの解散に揺れるジャニーズ事務所。“ポストSMAP”として期待しているのが、メリー喜多川副社長&藤島ジュリー景子副社長親子がプロデュースする、嵐であることは周知の事実だ。

 実際、昨年の「NHK紅白歌合戦」では嵐の相葉雅紀が「白組」の司会を務めたが、スポーツ紙デスクは言う。

「今後数年間、『紅白』の司会は嵐のメンバーが順番に担当するなんて噂もあります」

 グループとしては嵐のゴリ推しが当分続きそうな様相だが、その一方で、ジュリー&メリー親子が“ポスト・キムタク”として売り出しに力を入れると言われているのが、亀梨和也だという。

 亀梨といえば、現在活動休止中のKAT-TUNの人気メンバー。ドラマや映画での主演はもちろん、以前からスポーツ番組「Going!」(日本テレビ系)のMCを務めるなど、ジャニーズ内でも異色の活躍を見せているが、民放テレビ局の編成担当はこう明かす。

「亀梨さんはジャニーズ内でもかねてから優等生として知られていますが、特に年上の女性たちからはことのほかウケが良い。最近も深田恭子さんとの交際が取り沙汰されていますが、以前には小泉今日子さんや米倉涼子さんとの熱愛も噂されるなど、とにかく年上キラーなんです。だから、他ならぬメリーさんとジュリーさんも、亀梨さんに対してはプロモーションも含めて、かなり愛情を注いでいる印象です」

 3月公開の映画「PとJK」で主演を務める亀梨だが、他にもジャニーズサイドによるテレビ、映画への売り込みがここにきて活発化しているという。

 亀梨時代の到来も近いか!?

(しおさわ かつつね)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング