突き出た胸筋がヤバすぎる!平野紫耀が「プールで上半身」サービス写真公開に「世界一カッコいい」の歓声
“オーガニックマッチョ”として知られるNumber_i・平野紫耀が1月22日に自身のインスタグラムを更新し、ファンを魅了する“分厚い”上半身をお披露目した。
現在、ルイ・ヴィトンのアンバサダーとして、フランスのパリで開催中の「2026秋冬メンズファッションウィーク」に参加している平野。連日にわたって世界のセレブと並んだショットや、オシャレなセットアップのスーツ姿を公開しており、パリでのファッションショーを楽しむ様子を届けている。22日には“休日”を意味する「day off」とだけ綴り、10枚の写真を投稿。現地の飲食店でくつろぐ姿や、好物のピザの画像などが並ぶ中、女性ファンが思わず悲鳴を上げたのが、室内プールで水に浸かる平野が写ったサービスショットである。
平野は上半身がマッパの状態で、水面から上に出ているボディは筋肉隆々で、ムキムキそのもの。特に突き出た胸筋の存在感はすさまじく、コメント欄には「サービス精神満載」「ひぃいいいぃいい ありがとうございます」「はぁぁあかっこいい…!!」「こんなご褒美もらっていいんですかぁぁぁぁぁ」「ズームにしたのは私だけじゃないはず…」「世界一カッコいい男」「無料でこんなお写真見せてもらっていいんですか…」などの歓声がこだましている。
「平野は2024年5月に更新したインスタグラムでも『オレンジのジャケットの中の姿 NOT筋トレ』と綴り、Vネックのシャツから溢れんばかりの巨大な胸筋を見せつけています。幼少期から運動神経がズバ抜けている平野は、旧ジャニーズタレントのみならず、芸能界でも屈指のフィジカルを誇り、ダンスに球技、体操、陸上、パンチマシンなど、あらゆる競技ですごい記録を出してきました。また、本人も『NOT筋トレ』と強調しているように、スポーツやダンスのレッスンのみでバキバキの肉体美を作り上げてきましたが、昨年5月には筋トレをしていること報道陣に明かしています。ファンからは『あのオーガニックマッチョの平野くんが筋トレ…』と驚く声が上がる中、本人は待ち時間の楽屋で汗だくになるほど筋トレをして、主に胸筋を鍛え上げていたと語っていました。今回のプールの投稿では、そんなトレーニングの成果をファンに見てほしいという想いがあったのかもしれません。一部からは『写真集でも出す気になった?』『20代最後の写真集待ってます』と期待する声も寄せられていました」(テレビ誌ライター)
休日であってもファンを熱狂させることを忘れないそのサービス精神は、さすがトップアイドルの鑑といったところか。
(木村慎吾)
