2017/02/28 10:15

お疲れ気味の有村架純さん、「今の幸せ」は「お肉」と「毛布のふわふわ具合」

20170228shiawase

 昨年はドラマや映画、CMはもちろん、年末にはNHK「紅白歌合戦」の司会まで務めて超多忙な一年だった有村架純さん。そんな彼女が今、「幸せに感じること」を語っていました。いったいどんなことなんでしょうか。

 ある日、自身のInstagramに投稿されていた「今の幸せ」の中には、「朝の余裕」「帰宅して寝るまでの時間」「ごはん」「ソファーでごろん」「うたたね」「休みの日」「目覚ましなし」「毛布のふわふわ具合」「あったかいもの」「お肉」「ぼーっとしてるとき」「友達」など、ほとんどが「休息」に関する言葉でした。

 唯一書かれていた食べものは「お肉」だけ。有村さんの心境は、ただ「食べるよりも寝たい」といったところなのかもしれませんね。

 さらに有村さんは、本音も告白。「2016年は最初から最後まで、足を止めることなく走っていた気がする」「もう、正直に言います。めっっっっっっちゃくちゃ、もうほんっっっっとに、疲れた一年。笑」。

 2017年は、のんびりマイペースな活動になるのでしょうか?

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング