新垣里沙さんもやってる?脚が細い人の無意識な日常習慣

20170304ashihoso

 昨年末に結婚を発表した元モーニング娘。の新垣里沙さんは、新婚生活を楽しんでいるようです。

 ある時、旦那さんに「りさ、足細くなった?」と言われて、やる気倍増!「エステのハンドマッサージと、自分自身で行うセルフ風呂マッサージが効いているのでは?」とその喜びを語っています。

「最新オグラ式ボディコントロール 瞬間サイズダウンBOOK」の著者で、体型変化の技で知られる小倉義人さんによれば、美脚などの美しい見た目をつくるには、美しい人のダイエット法ではなく、「習慣」を真似すべきだと話しています。

 つまり、その美しい人をつくっているのは、その人の「一時的な行動」ではなく「習慣」にあるというんです。

 脚が細い人は、特にこれといった努力をしているのではなく、脚が細くなる習慣を無意識に行っていることが多いのだとか。

 新垣さんももしかしたら、日頃から脚痩せ習慣をつくっているのかもしれませんね。こまめに動かして血流をよくしたり、お風呂で脚をマッサージしたりする努力もポイントになるそうですよ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング