新垣里沙さんもやってる?脚が細い人の無意識な日常習慣

20170304ashihoso

 昨年末に結婚を発表した元モーニング娘。の新垣里沙さんは、新婚生活を楽しんでいるようです。

 ある時、旦那さんに「りさ、足細くなった?」と言われて、やる気倍増!「エステのハンドマッサージと、自分自身で行うセルフ風呂マッサージが効いているのでは?」とその喜びを語っています。

「最新オグラ式ボディコントロール 瞬間サイズダウンBOOK」の著者で、体型変化の技で知られる小倉義人さんによれば、美脚などの美しい見た目をつくるには、美しい人のダイエット法ではなく、「習慣」を真似すべきだと話しています。

 つまり、その美しい人をつくっているのは、その人の「一時的な行動」ではなく「習慣」にあるというんです。

 脚が細い人は、特にこれといった努力をしているのではなく、脚が細くなる習慣を無意識に行っていることが多いのだとか。

 新垣さんももしかしたら、日頃から脚痩せ習慣をつくっているのかもしれませんね。こまめに動かして血流をよくしたり、お風呂で脚をマッサージしたりする努力もポイントになるそうですよ。

Asa-Jo チョイス

  1. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  2. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

  3. 104391

    誰にも知られたくない! でもどうしたら……そんな悩みを解決に“導く”「電話占い」とは?

    誰にも言えない悩みこそ、誰かに聞いてもらいたい!──そう思うことってありませんか? 女性にとっては恋愛ごとがコレ。理解されにくい既婚者との恋愛、忘れられない元カレのことなど、デリケートな悩みを抱えている人は多いはず。他に … 続きを読む 誰にも知られたくない! でもどうしたら……そんな悩みを解決に“導く”「電話占い」とは?

注目キーワード

ランキング