2017/02/28 18:14

ジェニファー・アニストン、アカデミー賞に11億円のダイヤをつけて登場

20170228jeniffer

 ジェニファー・アニストンが第89回アカデミー賞授賞式で推定1000万ドル(約11億円)のダイヤモンドをつけて登場したようだ。

 2月26日、ロサンゼルスのドルビー・シアターで開催された同授賞式に、ジェニファーはジュエリー・デザイナーのロレイン・シュワルツによる推定900万ドル(約10億6000万円)の100カラットのダイヤモンドのイヤリングと、推定120万ドル(約1億3000万円)の20カラットのゴルコンダダイヤモンドの指輪をつけていたという。

 ロレインはインスタグラムにジェニファーがヴェルサーチによる深いスリットの入った黒いドレスを着ているアカデミー賞での写真を投稿し、「ジェニファー・アニストンはヴェルサーチのドレスとロレイン・シュワルツでスーパーセクシー。100カラットのダイヤモンドイヤリング、20カラットのダイヤモンドリング」とジュエリーの詳細を公にした。

 そんなジェニファーはアカデミー賞のイン・メモリアムのコーナーで昨年度に他界したハリウッドで活躍した人々を追悼する映像を紹介した際、式典の前日25日に術後合併症で61年の人生に幕を閉じた俳優ビル・パクストンの名を呼び上げる際、「皆がハリウッド・ファミリーの大切なメンバーでした。昨日亡くなった皆に愛された友人であり俳優のビル・パクストンも同じです」と紹介し、涙がこみ上げていた。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング