2017/03/02 10:14

笑顔がキレイを作る?河北麻友子流“費用ゼロ”の美容法とは?

20170302egaonohimitu

 モデルの河北麻友子さんといえば、弾けんばかりの笑顔がトレードマークですが、その秘訣はどこにあるのでしょうか?

 どうやら河北さん、人を喜ばせるためというよりも、まずは自分で自分を盛り上げる意味で思いっきり笑顔を作っているようです。

 例えば、夏の暑い日には「笑顔で暑さを吹き飛ばしましょう!」と語っています。また、ファンからの「キレイの秘訣は?」の質問にも「常に笑顔でいることかな。女の子は笑顔が1番可愛いと思う!」と答えています。

 笑顔でいることは、彼女にとって「可愛い」「キレイ」とイコールだったようですね。

 そんな河北さんでも、ストレスがたまることもあるようです。そんなときは「歌って踊る」のだとか!

 ストレス過多を感じている人は、もしかしたら最近、笑ってないのかもしれません。河北さんのように、一番可愛い笑顔でいることで、キレイが作られるのなら、お金もかからずとってもいい美容法ではないでしょうか?

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング