櫻井翔と松本潤の“女の扱い方”にファンが「同じ嵐でここまで差がつくの!?」

20170303sakurai

 2月27日発売の「週刊ポスト」が、嵐の櫻井翔と、テレビ朝日・小川彩佳アナウンサーとの交際を報じた。同誌は、11日間にわたる親密な様子を写真付きで掲載している。

「『週刊ポスト』では、櫻井が小川の自宅を訪れる様子や、ベランダでくつろぐ姿を写真付きで掲載しています。また小川の誕生日前日となる2月19日には、スカイツリーが一望できる高級ホテルを訪れ、翌朝まで2人は同じ時間を過ごしていたとのことです」(芸能記者)

 昨今、嵐といえば櫻井以外にも、松本潤が艶系女優・葵つかさと熱愛が発覚した。そんななか、ファンの間では、櫻井と松本の女性の接し方について、比較される事態になっているという。

「今回、スクープされた櫻井と小川は、お互いの家族公認の真剣交際だと伝えられています。さらに櫻井が彼女の家を訪れる際は、大きな紙袋に入ったプレゼントを持っていったり、多忙な日は彼女の仕事終わりをわざわざ待って、わずかな再会のために勤務先の近くに足を運ぶという、紳士的な行動が明らかになりました。その一方で松本は、井上真央との交際が噂されながらも、艶系女優と2股交際。そして会う時はいつも一方的で、タクシー代も払わず深夜に呼び出す。そして“コト”を終えれば、帰宅させていたと『週刊文春』が報じています。そのため、ファンの間では、『同じ嵐でもここまで違うのか』と、2人の女性の扱いの差に注目が集まっているのです」(前出・芸能記者)

 昨年末のスキャンダルで大きくイメージを下げてしまった松本。それに対し今回の櫻井には祝福の声も多く、恋愛が発覚しながらも、好感度を上げることとなったようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング