2017/03/08 10:14

藤田ニコルさんもきれいになった?あの芸能人が利用するエステってどこ?

20170308_asajo_geinoujineste

 タレントの藤田ニコルさんが海外ロケに出かける前に「初めて利用した」というのが美容クリニック「HAABビューティー南青山クリニック」。

「やれることはやらないと」と、自分を追い込んだ結果、ニコルさんはなんだか以前よりも美しくなったと評判になりました。

 このクリニックの診療メニューを覗いてみると、痩身注射や超音波エネルギーによる脂肪細胞の減少、筋肉に電気の力で刺激を与え、鍛えることで基礎代謝を上げる「EMS」や、セルライトやたるみを解消する「ウルトラキャビテーション」など盛りだくさん。いったいニコルさんはどんな施術を受けたのでしょうか。

 また、モデルの田中マヤさんは「ハンサロンドヴィサージュ(Han Salon de Visage)」で、リフトアップに効果的と話題の「かっさ」の施術を受けています。驚くほどフェイスラインがすっきりしたそうですよ。

 一方、サロンではなく自宅で贅沢エステ並みのケアをしている人もいます。それが、タレントの熊田曜子さん。旦那さんが「SABON」というブランドの「DEAD SEA SPA」という美容ケアシリーズをプレゼントしてくれたのだとか。

 SABONといえば、イスラエルの死海の神秘を利用した美容コスメが有名。その塩や水、泥などに含まれるミネラルが、肌にアプローチしてくれるとか。

 まさに自宅がサロンと化した熊田曜子さん。いろんなエステ利用の形があるようですね。

Asa-Jo チョイス

  1. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  2. 45669

    “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

    健康リテラシーの重要性が叫ばれている昨今、食への関心も高まっているようです。美活に励む女性にとっても“何を食べるか”は、美容やファッションと同様に大切なポイントになっているのではないでしょうか。近年はスーパーフードが美容 … 続きを読む “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

  3. 39722

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    ダイエットをする女性にとって、その理由は人それぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り … 続きを読む モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

注目キーワード

ランキング