Hey!Say!JUMP伊野尾の「3月11日生まれの子供たち」を報じる涙声が大反響

20170311_asajo_inoo

「めざましテレビ」(フジテレビ系)の木曜レギュラーを務めているHey!Say!JUMPの伊野尾慧が、3月9日の放送回で涙を流したことが話題を呼んでいる。

 この日は「震災から6年~3.11に生まれた命~」として、11年3月11日に生まれた子供たちの現在を伊野尾と永島優美アナが取材したVTRが放送された。震災と重なった子供の誕生日を祝っていいものかどうかと葛藤し続けている親の思いや、被災地の復興とともに明るく元気に育つ子供たちに直接触れ合った伊野尾はそれらのことを思い出してしまったのか、「3月11日は玲奈ちゃんの誕生日であると同時に、多くの方が亡くなった日。そんな日を‥‥お祝いしていいのか‥‥。最近までずっとそんな葛藤を繰り返していたそうです」と震える涙声で原稿を読み上げたのだ。

「伊野尾は昨年の正月にシンガポールで艶系女優とのプールデートが写真付きで報道され、その真偽が問われているうちに、今度はTBSの宇垣美里アナとフジテレビの三上真奈アナとの二股交際疑惑が発覚し、ファン離れが起きていました。そんな伊野尾が見せた涙に、スキャンダルを知って離れたファンから『もらい泣きした』『もう1度伊野尾ちゃんを信じる』『これからは何があってもファン辞めない』といった“ファン復活宣言”が続出しているんです」(芸能ライター)

 今年はタレントとして正念場だと言われていた伊野尾。離れてしまっていたファンだけは振り返ってくれたようだ。

関連記事:フジ宮司愛海アナも狙われた!?ジャニーズにとって女子アナは“都合がいい女”? http://www.asagei.com/excerpt/74504

Asa-Jo チョイス

  1. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  2. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

  3. 104391

    誰にも知られたくない! でもどうしたら……そんな悩みを解決に“導く”「電話占い」とは?

    誰にも言えない悩みこそ、誰かに聞いてもらいたい!──そう思うことってありませんか? 女性にとっては恋愛ごとがコレ。理解されにくい既婚者との恋愛、忘れられない元カレのことなど、デリケートな悩みを抱えている人は多いはず。他に … 続きを読む 誰にも知られたくない! でもどうしたら……そんな悩みを解決に“導く”「電話占い」とは?

注目キーワード

ランキング