二重アゴがキョーレツ!“稲本潤一の妻”田中美保の激太り劣化に視聴者あ然

20170314_asajo_tanaka

 3月10日放送の情報バラエティ番組「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)に、元サッカー日本代表の稲本潤一の妻でモデルの田中美保が登場。金曜日の人気コーナー「着こなしガールズコレクション」で、千秋、相川七瀬とコーデ対決することに。自身のセンスとアイデアが勝敗を左右する企画だけに、当然モデルの田中が圧倒的に有利のはずだったが‥‥その田中の風貌が、とてもではないが胸を張ってモデルと言えるものではなかったことで、視聴者に衝撃を与えたようだ。

「結婚前とは別人といっていいほど、顔と体が激太りしていました。田中は12年に稲本と結婚。現在は稲本が北海道コンサドーレ札幌に所属しているため、田中も北海道での生活が今年で3年目。地元のローカル番組にも出演中です。しかし、今回は久々の全国放送。その変わりようにほとんどの視聴者が一瞬、無言となってしまったようですね。同コーナーでMCを務める南海キャンディーズ山里亮太が、田中に何気なしに『オシャレのアンテナは磨き続けてます?』と尋ねましたが、田中が『そうですね、ちょっと‥‥ヤバいと思うんで』と気まずそうに返すのが精一杯だったことからも、本人は激太りしたのを自覚しているようです」(女性誌ライター)

 ネット上では「顔がパンパンだし劣化としか言えない」「幸せ太りでオバサン化しちゃったね」「もうモデルはできないと思う」「二重アゴが気になりすぎて‥‥」と容赦ないコメントが連打されたが、番組でも総合得点が3人の中で最下位となり、モデルとしては赤っ恥をかく結果となってしまった。

 健康で幸せなら無理に痩せる必要はないが、番組や企画だけは選んだほうがいいかもしれない?

(田中康)

関連記事:関根麻里の変わり果てた激太りぶりに視聴者が「関根マツコに改名したら?」 http://asajo.jp/excerpt/22896

Asa-Jo チョイス

  1. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  2. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

  3. 104391

    誰にも知られたくない! でもどうしたら……そんな悩みを解決に“導く”「電話占い」とは?

    誰にも言えない悩みこそ、誰かに聞いてもらいたい!──そう思うことってありませんか? 女性にとっては恋愛ごとがコレ。理解されにくい既婚者との恋愛、忘れられない元カレのことなど、デリケートな悩みを抱えている人は多いはず。他に … 続きを読む 誰にも知られたくない! でもどうしたら……そんな悩みを解決に“導く”「電話占い」とは?

注目キーワード

ランキング