2017/03/16 10:14

関ジャニ・村上の「女性経験」発言で会場からクスクス笑いが起きたワケ

20170316_asajo_murakami

 最近は関ジャニ∞の活動よりも、単体でトーク番組に引っ張りだこの村上信五。3月13日に出演した「しゃべくり007」(日本テレビ系)では、恋愛についてのトークで大いに盛り上がった。

 この日、理想の女性像を聞かれた村上は「嘘は言ってほしくないな、というのはあります。着物が似合う方がいいな。旅館の女将さんみたいな人がタイプ」と大真面目に答えた。

 それに反応した、くりぃむしちゅーの有田哲平が女性経験のない男が語っているようだと苦笑。ネプチューンの原田泰造からも“チェリーボーイ”キャラだとイジられることに。これには村上も猛反論。一気に、会場を爆笑させたのだが、その笑いはいつしかクスクス笑いに変わった。

 テレビ誌のライターは、「それは、これまでの村上の恋愛遍歴が頭をよぎったからでは?」と説明する。

「村上はこれまで、山野ゆりや平愛梨、戸田恵梨香との噂がありました。山野とは“嵐”の相葉雅紀と三角関係だったと報じられましたし、戸田とは、彼女の“電話は1日2回以上。コールバックは1時間以内”などの恋愛ルールが厳しくて破局したと言われています。そんなことから『女性不信になった』と公言し、以降“チェリーボーイ”キャラが確立。それなのにみずからそのキャラを否定したので、会場にいたファンはクスクス笑いになったのでしょう」

 こと、恋愛に関しては、ちょっとお気の毒な村上。“チェリーボーイ”キャラから脱皮できる日は来るのだろうか‥‥。

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング