中居正広が振付師と「6年間同棲」!?女子アナとローラの3股だった?

20170315_asajo_nakai

 元SMAP・中居正広の熱愛を3月16日発売の「女性セブン」がスクープ。発売を前に話題を集めている。記事によるとお相手は、振付師やダンサーとして活躍する武田舞香。安室奈美恵や加藤ミリヤのツアーのバックダンサーなどを務めた後、近年はアイドルグループの振付やダンス指導を行っているという。

「44歳の中居はテレビ番組で絶対に譲れないものとして『野球』『地元の友達』『麻雀』を挙げ、『この子、毎日家にいんのかなと想像すると、気持ち悪くなってしまう』と発言するなど、“結婚できないキャラ”を確立してきた。しかし『女性セブン』の記事によると、2人は6年以上の長きにわたって都内の超高級マンションで同棲生活を送ってきたとのことです」(芸能記者)

 実際はリア充な生活を送り、女性に興味がなさそうにしていたのはあくまで“キャラ”だったことが判明した形だ。しかし、同棲期間が6年となると、見逃せない点もある。女性誌記者が言う。

「中居は14年から15年にかけてフジテレビの竹内友佳アナとの熱愛が報じられています。彼女が2012年に『笑っていいとも!』(フジテレビ系)の担当になったのを機に急接近。13年あたりから急速に距離が縮まったとされています。中居の父は15年2月に他界していますが、中居は竹内アナを父親に紹介。病院を見舞ったり一緒に食事をしたりしたそうです。父親が亡くなった時に中居を励ましていたのが、竹内アナだとされており、数少ない中居が心許せる女性だったのは間違いない。しかし、ジャニーズ事務所は、所属タレントの結婚へのハードルが高く、竹内アナも局に迷惑がかからないよう身を引いたようです」(女性誌記者)

 もう一人は、竹内アナと前後するように噂が飛び交ったローラとの熱愛説だ。

「14年に放送された『さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマスSP2014』(日本テレビ系)で、ローラは中居を『ヒーロロ』と呼んだり、中居はローラを『ローリー』と愛称で呼び、そのあまりの親密さ具合に他のSMAPメンバーも驚きを隠せなかった様子だった。もっともこの時はローラが『連絡先も知らない』と交際を否定していましたが、2人が本気で付き合っていたと思っていた業界関係者は多かったですね」(テレビ関係者)

 2股、3股の末に中居は武田を選んだということなのか。結婚できないのは、「候補」が多かったからかも?

関連記事:中居正広の6年同棲どころじゃない!香取慎吾は20年愛の女性と結婚間近? http://asajo.jp/excerpt/25796

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング